SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【3】 [洋食]

今週のスパゲッティ 820円
サラダ
★★★★☆
wx110040883s.jpg wx110040884s.jpg
この日は明太子スパゲッティだったのでー
張り切ってコレに決定!!!

wx110040886s.jpg wx110040887s.jpg
うんうん、ノーマルな明太子パスタですねん!!
でも、明太子の量、ケチってないねーーー
ちゃんとソースに明太子を感じます!(笑)

wx110040885s.jpg
上に海苔だけではなく~
大葉がのってるのもね、和風で良い感じ!!!

サラダ
wx110040881s.jpg wx110040882s.jpg
サービスサラダだけど、ちゃんと数種類の野菜が載ってるしー
キレイに盛ってあるのも好印象!

ランチドリンク 100円
wx110040888s.jpg
ホットコーヒーね~
やっぱ100円だと手ごろなので付けちゃうよねーーーー!!!

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

トライアングルへ行こうと思ってたんだけど~
不意にお店の外のメニュー看板に目をやったら~
おお!今日は明太子だ!と知り、急遽こっちに変更(笑)

相変わらず、スタッフさん
みなさんかなり丁寧で気持ちの良い接客
駅ナカで便利だし、感じ良いしー
良いお店です!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。