SSブログ

麺屋 三味(めんや みみ)【5】 [ラーメン]

ゆずラーメン 塩 892円
★★★★★
wx110040818s.jpg wx110040819s.jpg
おおおおおおおおーーー
やっぱ、良いわ、良いわーーーー!!!!

wx110040820s.jpg
いつもながら、良い香り!!!

wx110040822s.jpg wx110040821s.jpg
wx110040824s.jpg wx110040823s.jpg
そしてなんとも上品な感じの盛り付けではありませんかーーー!!!

wx110040826s.jpg
いつも通り細麺をチョイス
うんうん、この細麺がさー
また良いのよねん!!

食べたことのないつけ麺に激しく惹かれましたが~
いやーーー
前回、それで後悔したんだーー!と思い、ゆず塩に(笑)

やっぱ良かった
コレにして良かったーーーー!!

思いっきりウマーー!って言えて大満足!(笑)

ゆずラーメン しょう油 892円
★★★★★
wx110040812s.jpg wx110040813s.jpg
wx110040814s.jpg wx110040816s.jpg
塩と甲乙付けがたいのよねーーー
私は、悩ましいけど~
でも、私は塩派かな??(笑)

wx110040817s.jpg
一緒に行った人は絶対に醤油!だそーです!!

wx110040815s.jpg
このたっぷりのネギの上に~
ちょっと載ってるゆずがね、良いのだ!!

味玉 150円
wx110040810s.jpg wx110040825s.jpg
半熟でウマーなのよねーーー

店内はカウンターと小あがりありです~
嬉しいことに終日禁煙です!!
ホント、嬉しいです!!
ランチタイムは、駐車場も混みこみなので注意!!

他の日のメニューは~
辛味あえそば、ゆずラーメン(醤油)、三種丼
ゆずらーめん(塩・醤油)、三種丼
三辛麺塩、ゆず塩、鮭親子丼
11月18日
参考にして下さいませ~

実は、このちょっと前に~
食べたーーい!と思い来店したのですが~
なーんとお休みで・・・
この日はリベンジだったのだ!!

うんうん、リベンジした甲斐がありましたわーーー

この日もお店は行列ってほどじゃないけど~
切れ目なく来てたって感じ
やっぱ、人気店ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008111362s.jpg
麺屋 三味(めんや みみ)
仙台市青葉区旭ヶ丘3-17-18
022-219-0160
平日 11:30~14:30  17:30~20:30
土日祝日 11:30~15:00  17:00~20:00
(但しスープがなくなり次第終了)
月曜定休(祝日の場合は営業。月曜営業の場合は翌日休)
終日禁煙
駐車場あり(3台)
お店のHP

麺屋 三味 (めんやみみ)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

トーレス最高

lunchさん!こんにちわ!
おー麺屋三味さんですねー私の大好きなお店のひとつですー
ここに食べに連れて行き、何人らーめん好きにしたことか(笑)
ほんと!らーめんってこんなに繊細なんだって感激したお店です。
また、味玉に感動した最初のお店だったかもしれません。
唯一・・・ちょっと値段設定がっていう気がしますが・・・
それ以上においしさの勝ちですかね!
by トーレス最高 (2010-05-02 06:33) 

亜子

はじめまして。
ラーメン苦手なのですが、此処だけは美味しいと思います!!
by 亜子 (2010-05-02 06:46) 

lunch

★トーレス最高さん 
ねねーー
ここ、美味しいですよねん!!
中華ってよりは和風の繊細さのある
非常に上品なお味なんだよねーーー

価格はねー
ま、これだけ美味しいので良いかって思えますよねん!!

トーレスさんはここのどのラーメンが好きですか~??
by lunch (2010-05-03 00:29) 

lunch

★亜子さん 
ようこそーーー!
ラーメン苦手なのに、ここのはいけちゃうのですねーー!
それだけ美味しいってことだよねーーーー
亜子さんは醤油派?塩派??
by lunch (2010-05-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。