SSブログ

伊達なそば処 あさば【5】 [蕎麦]

田舎小鍋そば(温泉玉子付) 850円
★★★☆☆+
wx110040317s.jpg wx110040319s.jpg
wx110040324s.jpg wx110040325s.jpg
鶏肉や野菜や、そして麩の入った田舎鍋です!!

wx110040318s.jpg
これが旅館みたいに火をつけた状態で頂けます!!

wx110040331s.jpg wx110040330s.jpg
うんうん、具がたくさん入ってて良いよねーーー
この日は寒かったのでー
この温かさが良かった!!

wx110040334s.jpg
七味を更に追加するとさーー
ピリっとするし、温まり感もググっと上がって良い感じよ!(笑)

だけど~
やっぱ、燃料が切れちゃうしー
温麺は温かくなかったので・・・・
後半戦はぬるくていまいち感もあったかも・・・・???(汗)

温麺
wx110040320s.jpg wx110040323s.jpg
この日はあまりお腹が空いてなったので~
そばではなく、温麺に

wx110040333s.jpg
ツルツル食べやすいしねーー
(なんか店内が暗かったのでホワイトバランスがおかしくなってしまった・・・)

温泉玉子
wx110040321s.jpg
これは鍋に入れるべきものなのか?とちょっと悩んだけど~

wx110040331s.jpg
えーい!ってコトで入れちゃった(笑)
はい、美味しく頂きました!!

薬味
wx110040322s.jpg
ネギねー

店内はテーブル席のみ
ランチタイム(14時まで)禁煙です!!
嬉しいですねーーー!!

他の日のメニューは~
はらこ飯セット
冷やしホヤそば
ミニカレー丼、日替わり
かしわ汁もりうーめん
あかもくとろろ蕎麦(手打ち)
を参考にしてみて下さいませ~

ちょっと久しぶりの来店
改札横なので、大きな荷物を持ったお客さんが結構いますねー
ここ、普通に美味しいんだけど~
だしがパっとしない感じなのよねーー
これでだしが美味しければ、かなり良い線いくと思うんだけどなーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060019s.jpg fz10009070744s.jpg
伊達なそば処 あさば
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-266-3233
08:00~22:30(L.O.22:00) 
定休なし
ランチタイム禁煙(11:00~14:00)
駐車場なし
段差なし(ベビーカーのままOK)
ぐるなび


伊達なそば処 あさば



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。