SSブログ

焼肉 月宵(げっしょ)【1】 [テイクアウト]

倉石牛焼肉弁当 1280円
★★★☆☆+
wx110040945s.jpg 
幻の倉石牛A-5ランクのお肉を使用してるそーです!!
なるほどー
だから、こんな高いのねーーー

レンジで1分半チンしてね!とのことで良い感じで温めてみました!

wx110040947s.jpg wx110040955s.jpg

wx110040954s.jpg
結構な枚数が入ってるよーーー
ご飯のスペースに並べてみた(笑)

wx110040961s.jpg
うんうん、確かに美味しーい!
柔らかーーい!!!

wx110040959s.jpg wx110040957s.jpg
タレが別添になっているのは良いねー
これでベチャってなるの防げますもん!!

でもねーーー
やっぱねーー
お店で焼き立てを食べるのではないので・・・
感動!ってまでの美味しさは分からなかったかも・・・・?
やっぱねーー
こういうのはさー
店で食べないとその価値を存分に感じ取ることはできないのね・・・(涙)


添えてあるのは~
wx110040950s.jpg wx110040951s.jpg
wx110040952s.jpg wx110040953s.jpg
たっぷりのナムル類ねー
どれも美味しいよ!

wx110040943s.jpg
お弁当は可愛い黄色の紙でラッピングされてます!

kappoとかウォッチン宮城なんかで紹介されたことがあるみたいですねー
全然知らなかったーーーー
ちなみに、私は今回ですね、セルバの催事で知りましたのだ

営業は夜のみですが~
人数などによってはお昼も相談可能みたいです!
お弁当も予約すればお昼の対応OKだそーです!

是非、今度は夜にお店で~
(もちろんビール付きで(笑))

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

焼肉 月宵(げっしょ)
黒川郡富谷町成田4-1-13
022-351-6247
17:00~24:00(ラストオーダー)23:00
火曜定休
お店のHP



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

粋

はじめまして!初めてコメントさせていただきます♪

今年4月に主人の転勤で仙台にやってきました。
カフェでのランチが大好きなので、とっても参考にさせていただいています!
でも今妊娠期間中で、日によってはあまり出歩くこともできず・・・
なので写真をみて、お腹いっぱいの気持ちになっています(笑)

これからも仙台の美味しいもの、楽しみにしています!!
by 粋 (2010-05-05 10:50) 

lunch

★粋さん 
ようこそーーーー!!
仙台に来たばかりなのですねーーーー
その前はどの辺のエリアにいたのですか??
仙台は米どころなので~
食べ物、美味しいですよん!!!

そっか、妊婦さんですかー
体を大切にしつつー
調子の良い時は美味しいお店を開拓してみて下さいねん!!
どっか気に入ったお店があったら教えてねーーー!
by lunch (2010-05-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。