SSブログ

かき鮮 海風土(うぶど)【5】 [寿司]

ちらし寿司「霞」 ※平日の昼のみ1000円(それ以外は1200円)
茶碗蒸し、お椀、コーヒー
★★★★☆+
wx110040584s.jpg wx110040575s.jpg
新鮮な海の幸を盛り込んだお得なちらしだよーー!

平日ランチタイムは、1200円のところ、1000円で、お椀と茶碗蒸しも付いてくる!
海風土のちらしのナンバーワンだそーです!!

確かにそのとーりだね!!!
おおおーーー
スゴイぞ!!

wx110040579s.jpg wx110040578s.jpg
wx110040583s.jpg wx110040587s.jpg
海の幸、てんこ盛りではないですかーー!!
基本のお刺身はしっかり網羅してる感じでは~??

wx110040586s.jpg
大好きなサーモンも大きい!!!

wx110040581s.jpg wx110040580s.jpg
ちらしらしい玉子やでんぶなどもしっかりセットされてますよーー!
この内容で1000円とはなんとも驚き!!

あ、私のはシャリ少な目なので・・・
ちょっと迫力に欠けますのでー
写真は同僚が頼んだ普通盛です!!

茶碗蒸し
wx110040571s.jpg wx110040572s.jpg
前も書いたけど~
ここの茶碗蒸しはね、なかなかにウマーなのだ!

お椀
あれ?写真撮り忘れた・・・(汗)
普通に美味しいよーーー!

コーヒー
wx110040588s.jpg
セルフサービスねー
カウンターの一番端にあるのでー
かなりの割合の人が見逃してるかも~?
作戦??(笑)

wx109120977s.jpg
店内はテーブル席とお座敷あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!
この日は厨房からのタバコ臭はなかったー
あーー
良かった!!

他の日のメニューは~
ランチ「よろい島」握り
牡蠣雑炊ランチ
にぎり福浦島
旬の地魚丼、桜ざるそばセット
を参考にして下さいませ~

相当悩んだけど、この日はちらしに決定!!
同僚がコレにする!って言うのでね、
なんか全然決められなかったので真似てみた(笑)
正解だったわーーーー!!

ホント、ここはすっごいコストパフォーマンスも良いしー
味も良いしーーー
駅ナカでは相当にオススメのお店であります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060181s.jpg fz10009060145s.jpg
かき鮮 海風土(うぶど)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-212-2340
10:00~22:30(L.O.22:00)  10:00~15:00(ランチタイム)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし(ベビーカーのままはちょっと難しい感じ)
ぐるなび


かき鮮 海風土(うぶど)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

よっし~

初めまして!!
いつも参考にしてます!!

ランチさんの記事を見て早速行ってきました。
平日のランチだったので¥1000でとても美味しく頂いてきました。
ほんとこれで¥1000はお得ですね~

ただ、わたしの茶碗蒸しはこんな綺麗なものではなかった・・(涙)
すが入っててやや乾燥気味?の茶碗蒸しでした・・
茶碗蒸し大好きなのでほんとに残念。。
一人女性で比べるものが無いからまいっか~な感じなのですかね~(T_T)/~~~
ほんとにこれだけが残念でした。。
またリベンジしてみようっと!!

あ、あと板前さん、従業員の私語が多いのが気になるなぁ。。

初コメで長々と失礼しました~





by よっし~ (2010-05-08 15:29) 

lunch

★よっし~さん 
ようこそーーー!!
ねね??
これ、スゴイでしょーーーーー!!
とても1000円とは思えないでしょ???
ビックリよねー
見た目がスゴイだけではなく、味も美味しいし!!

おおお???
茶碗蒸しにミスが???
温め直しとかでしくじったのか?
それとも1回目で既に失敗てたのか?(汗)

私もまだ記事に載せてないけどー
GW前に食べた時ね、そんな酷くなかったけど、
ちょっとミスがあったかも?????
ここ1週間程度、なんかあったかな??

スタッフさんねー
GWでこれまた気が緩んでたかな??
店長さんがいるとそんなことはないんだけどねー
休みの日だったのかも??

by lunch (2010-05-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。