SSブログ

仙台 串焼 豆腐 つくね十番 仙台パルコ店【3】 [和食]

「こだわり卵」のあぶら麩丼 900円 ※ランチ限定、数量限定
GW限定スペシャルメニュー(現在は終了)
ドリンク、サラダバー
★★★☆☆+
wx110041277s.jpg wx110041278s.jpg
厚切りの麩を玉子でとじてある丼ねーー

wx110041279s.jpg wx110041280s.jpg
wx110041281s.jpg wx110041288s.jpg
県北の方の郷土料理なんだっけ?
なんか最近、たまに見かけるようになった油麩丼

wx110041289s.jpg wx110041287s.jpg
玉子も麩も好きなのでー
これは普通に美味しいねーーーー
しょっぱ過ぎるとかもないし!

半熟玉子ってよりは・・・
かなり生?に近い感じの火の入れ具合なのでー

wx110041290s.jpg
下のご飯部分に流れ込んでてさー
麩をよけると、玉子かけご飯みたいな?(笑)

サラダバイキング
wx110041284s.jpg wx110041285s.jpg
wx110041286s.jpg wx110041292s.jpg
サラダは普通の生野菜の他に~
オクラ、レンコン、枝豆なんかがあるのがポイント高い!!
ただ、このレンコン・・・・
歯ごたえが・・・?
冷凍とかしてるのかなぁ・・・????

wx110041283s.jpg
あ、冷奴もあった!

スープ
wx110041282s.jpg wx110041291s.jpg
2種類ねーー
味噌汁と、中華スープかな??

ドリンク
wx110041293s.jpg
ホットもコールドも揃ってます!!
種類がある程度揃ってるのって嬉しいよねーーーー!!

店内はテーブル席とお座敷あり
嬉しいことにランチタイムは禁煙だよー

他の日のメニューは~
日替わりつくねバーグ
鶏のゆず胡椒焼き定食
(今はこのメニューはありません)
を参考にしてみて下さい~

このGWスペシャル企画の時にさー
同僚がこのメニューを見て
「これは家で食べるもの、外で食べるもんじゃないねー(笑)」
と言ったのですがー
確かにねーーと納得
ま、こだわりの玉子は価値があるんだろうけどーー
この値段を払ってまで食べるか?といわれると・・・
ちょっと微妙・・・?(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110041295s.jpg fz10009040003s.jpg
仙台 串焼 豆腐 つくね十番 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-216-5131
11:00~17:00 17:00~23:30
不定休 (仙台パルコに準ずる)
駐車場あり
ランチタイム禁煙

串焼き・豆冨料理 つくね十番 仙台パルコ店



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。