SSブログ

炭火焼き豚丼・とんかつ まる家 (まるや)【1】 [和食]

平田三元豚 豚蒲重 1200円 ※限定20食
みそ汁、お新香
★★★☆☆+
wx110051939s.jpg wx110051941s.jpg
「炭火で焼き上げた平牧三元豚のうまみを香ばしい秘伝のタレと
山椒の香りが引き立てます!」

だそうです~!

wx110051942s.jpg wx110051946s.jpg
確かに、すっごく良い香り!!
ホントに香ばしいのだーーー

でも、ちょっとね・・・

wx110051949s.jpg
見た目で分かると思いますが・・・・
焦げが・・・
ので、焦げ臭も若干・・・・(汗)

wx110051945s.jpg
あ、山椒は~
後から自分でお好みだけど(笑)

wx110051948s.jpg
お肉は厚みがあるのとそうでもないの半々くらい??
ちょっと硬いのもあるけど~
ま、柔らかいかな~??

あ、ちなみに~
wx110051940s.jpg wx110051941s.jpg
メニューの写真は左、実際は右
別のモノみたいな・・・??(汗)

お椀
wx110051943s.jpg
おみそ汁ねーー
250円だったかな??
追加すると豚汁にアップグレードできるそーです!

お新香
wx110051944s.jpg
普通ねー

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

薬味がズラっと並んでます
wx110051934s.jpg wx110051937s.jpg

他のお店に行ったんだけど~
残念、いっぱいで入れなかったのでー
ララガーデンに移動して~
レストラン街を2回転し・・・
うーーんと悩んでここに決定(笑)

タレはなかなか!!
肉も多分悪くないので~
あとは焼き方かな??
これが改善されるともっとウマーになるかも??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110051951s.jpg wx110051936s.jpg
炭火焼き豚丼・とんかつ まる家 (まるや)
仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町 3F
022-399-7780
11:00~23:00
不定休(ララガーデン長町に準ずる)
ランチタイム禁煙
段差なし
駐車場あり
お店のHP


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

こぐ

ここのお店、とても気になっていたのですが
焦げは・・・ちょっと苦手なわたす・・なので
もう少し様子を見てみようかな〜(笑)
それにしても、メニューの写真と違い過ぎますね?!
偽り有りで、JAROに連絡されないだろうか(笑)
いつもランチレポ楽しみにしています!!
by こぐ (2010-05-30 11:19) 

lunch

★こぐさん 
この日はね・・・
いや・・・
いつも焦げているとは限らないかも・・・?
この日は酷かっただけかも??(汗)

なんかねーーー
焦げはミスだとしても~~
さすがにメニューとの違いは・・・
悲しいです(涙)
by lunch (2010-05-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。