SSブログ

BAROLO RISTORANTE DA 1830(バローロ)【1】 [イタリアン]

スペシャルランチセット 1600円
前菜3種盛りあわせ、パスタorピッツァ、デザート2種盛り、ドリンク
★★★★☆+

前菜3点盛り
wx110060609s.jpg

エビのジェノベーゼソース
wx110060613s.jpg wx110060618s.jpg
バジルのソースね~
美味しいーーー!!

イタリアンオムレツ
wx110060615s.jpg wx110060619s.jpg
スパニッシュオムレツみたいな~?
でも、ここはイタリアン!
パルメザンチーズがかかっててさー
うーん、イタリアンだねー!(笑)

ポテトサラダ ロシア風
wx110060614s.jpg wx110060616s.jpg
思わずなんでロシア風??って聞いちゃった(笑)
イタリアではポテトをこんな風にサラダ風に混ぜ混ぜすると~
ロシア風って呼ぶそーな
ハムに挟んであってワインなんかにも合いそう!!

モルタデッラとフレッシュトマト、ルッコラのピッツァ
wx110060621s.jpg wx110060622s.jpg
wx110060623s.jpg wx110060624s.jpg
チーズベースに~
生ハムとトマト、そしてフレッシュルッコラが乗ってます!!

wx110060628s.jpg wx110060626s.jpg
生地は薄焼きっだけど、もっちりしててさーー
これ、なかなか良いですねーーーーー!!!

wx110060625s.jpg
期待したほどルッコラの香りがなかったけど~
チーズもたっぷりだったしーー
うーん、ウマーー!!!

wx110060629s.jpg wx110060631s.jpg
あ、辛味ねー
チリオイルなんだけどね、
これが思わず辛くてさー
私的にはかなり良い感じですねーーー!!

デザート
wx110060642s.jpg
2点盛りねーーー!!!
シフォンケーキとピュアミルクアイスクリーム イチゴソース添え

wx110060643s.jpg
しっとり感もありウマー!!

wx110060645s.jpg
確かにピュアミルク!!
濃厚なミルクの味わいを楽しめました!!!

カフェラテ
wx110060647s.jpg wx110060648s.jpg
可愛い!!!!
いいね、いいねーーーー!!!
で、カフェラテもすっごい美味しい!!

ランチセット(土日祝) 1200円
サラダ、パスタorピッツァ、デザート、ドリンク
★★★★☆+

サラダ
wx110060606s.jpg wx110060607s.jpg
まず、盛が良い!!!
嬉しいですねーーー!!!
 
パルメザンチーズと胡椒がかかっててー
シーザーっぽいけど、ドレッシングはそんなこってりではなく~
うん、これなかなかにウマー!!

フォカッチャ
wx110060601s.jpg
パスタの場合、フォカッチャがつきます!!
wx110060603s.jpg wx110060604s.jpg
オリーブオイルで頂きます!!!

牡丹海老とチェリートマト、ズッキーニのペペロンチーノ 
スパゲッティーニ 香ばしいパン粉がけ
wx110060632s.jpg wx110060633s.jpg
牡丹海老4尾、豪華ですねん!!!

wx110060637s.jpg wx110060638s.jpg
これ、ペペロンチーノだけど~
いわゆるガーリックオイルチックな感じではなく~
優しい味わいねーーー
で、このパン粉がけ
これがマイルドな感じになって良いのかも~??
ズッキーニも味が染みててウマー!

でで、これねーーー
黒服さんが席でですね~
きれいに取り分けしてくれます!!
↓こんな感じ!!
wx110060634s.jpg wx110060635s.jpg
オリーブオイルを席まで持ってきてくれて仕上げてくれるのだーー
スゴイ!!!!
このサービス、スゴイですねん!!!
さすがホテル!!!
感激しましたーーー!

デザート
wx110060639s.jpg wx110060640s.jpg
プロフィットロール
wx110060641s.jpg
可愛いシューがコロコロっと!
で、チョコレートソースがかけてあります!
うんうん、甘みもちょうど良くて良い感じ!!

コーヒー
あ、写真撮り忘れた・・・
ま、普通のコーヒーね~

ちなみにこのセットは~
平日だと200円安い1000円でデザートなしにもできますよん!

wx110060605s.jpg wx110060620s.jpg
店内はテーブル席と置くにガラスで仕切られた個室がありますねーー
ランチタイム禁煙です!!
嬉しいなーーー!!
窓側の席は仙台の町並みが見えますねーーー

すっごくスタイリッシュな店内
気になりつつ、なかなか行けなかったお店ねーー
やっと行ってきましたーー!!

ホテル内に入ってるだけあり~
とにかくサービスが良い!!!
オーダーの際にシェアされますか?と確認されましてー
その旨を伝えると、まずピッツァを持ってきてくれて~
食べ終わるのを見てから、次にパスタを運んできてくれて~
で、ステキに取り分けですよ?!
いやーーー
素晴らしい!!!

他にも常にお客さんに目を配ってるしー
とても好感が持てます!!
なのに、お昼はサービス料なし!
おおおーーー
ワンダホー!!!

あまり露出の多いお店じゃないからかなぁ・・・?
週末のランチなのに結構空いてたっけー
もったいないですねぇ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋
wx110060649s.jpg wx110060600s.jpg
BAROLO RISTORANTE DA 1830(バローロ)
仙台市青葉区本町2-4-6
仙台本町三井ビルディング 三井ガーデンホテル仙台内 ロビー階
022-713-7723
11:30~15:30(L/O14:30)
17:30~24:00
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし
お店のHP



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ryuji_s1

エビのジェノベーゼソース
美味しそう 素敵なレストランですね

インタレスト広告3ヶ所にポチッと応援させて頂きました。

by ryuji_s1 (2010-06-24 11:37) 

lunch

★ryuji_s1さん 
ここ、雰囲気とサービスが良いのでオススメです!

インタレスト広告って・・・
ここに表示される文字広告?
そう呼ぶのですねーーー
押してくれるとポイントになるので嬉しいです!
私もryuji_s1さんのトコの押しておきますねん!
by lunch (2010-06-24 23:45) 

ryuji_s1

lunch さん
ご訪問 コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いします、

インタレスト3ヶ所に応援
by ryuji_s1 (2010-08-20 21:21) 

lunch

★ryuji_s1さん 
こちらこそこれからもお願いします!
by lunch (2010-08-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。