SSブログ

フランス料理 レストラン カノウ【4】 [フレンチ]

アニバーサリーランチ 2100円
前菜、スープ、魚料理または肉料理、パン、デザート盛り合わせ、コーヒー
★★★★★
wx110060389s.jpg wx110060391s.jpg
ズズキのポワレ ホタテとサーモン 季節の野菜添え

悩んで悩んでお魚をチョイス!

wx110060400s.jpg wx110060393s.jpg
スズキのポワレはねー
いつも通り素晴らしい仕上がりだわーーー!!

wx110060393s.jpg wx110060394s.jpg
スズキだけでも素晴らしいのにーーー
なーんとホタテとサーモン!!

wx110060395s.jpg
ホタテは肉厚だねーーー
焦げ目が香ばしい!!!!

wx110060392s.jpg wx110060401s.jpg
そしてサーモン
これ、ムッチャウマーーーー!!!
チップでスモークされてるんだけどさーーー
もうもうもう、ムッチャウマーーー!!!

wx110060398s.jpg wx110060396s.jpg
添えてある野菜もスッゴイキレイ!!!
カブ、レンコン、スナップエンドウ、ニンジン、カリフラワーかな??
ソースもキレイだねーーーーーー!!

そーそーー
なんかねーー
お料理を待ってる間さー
ちょっと調理のニオイがきつくて・・・
お店のドアとかも開けて換気とかしてくれてたんだけど~
スーツにニオイが付くかな・・・?と心配したんだけどさー

これ、私のせいだった(笑)

このサーモンをね、いぶしてくれてたからだったみたいで(笑)
ちょっと「えー」と思ってごめんなさいって感じ、テヘ

前菜
wx110060380s.jpg wx110060381s.jpg
松島活アナゴと茄子のミルフィーユ仕立て
バルサミコソース

wx110060383s.jpg wx110060384s.jpg
おおおーーーー!!
ボリュームがある!!
高さがあって迫力だわーーーー!!!!

wx110060385s.jpg
ふっくらしたアナゴの下には~
ナスのソテーでしょー
そしてたっぷりのレタス!!

パン
wx110060382s.jpg
バゲットねーーー

スープ
wx110060387s.jpg wx110060388s.jpg
冷たいカボチャのスープ
この季節になると~
やっぱ冷製って最高ねーーー!

デザート
wx110060402s.jpg wx110060403s.jpg
いつもテンションの上がる盛り合わせ!!

wx110060405s.jpg
うわーーーーー!!!
可愛い!!!
このシャーベットは~
美生柑だって!
初めて知ったかも~???
それと、この飾りねー
チューリップだよーーーー!!(≧▽≦)

wx110060408s.jpg 
ココナッツのムース グレープフルーツのジュレとマシュマロのせ

wx110060406s.jpg
パイナップルのタルト

wx110060407s.jpg
フランボワーズのクリームのムース

wx110060409s.jpg
フレッシュフルーツ

いやーーー
毎回書いてますが~~
ホント、これだけの数の盛り合わせってさー
スッゴイよねーーーーーーー!!!
幸せだわーーーー!!!

wx110021312s.jpg
店内はテーブル席のみ
嬉しいコトに終日禁煙です!!!

他の日のメニューは~
フリードメールランチ
タン・エルミタージュ
アニバーサリーランチ
を参考して下さいませ~

この日は~
スッゴイ会社でムカつくことがあり~
どーにもムカっとして仕方なかったのでー
これは美味しいモノを食べて解決するしかない!!!と決意
迷わずカノウにゴー!!!

いやーーーー
本当に本当に美味しくてさーー
私、なんでこんなに怒ってたんだろ??って美味しい幸せに満たされて
会社へ向かったのですが~

オフィスに一歩入った瞬間ね・・・・
また怒りがこみ上げてしまいましたが・・・(苦笑)

でも、本当に幸せなランチだったわーーーー!!
やっぱさーーー
カノウ、素晴らしすぎますわーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109121990s.jpg wx109121999s.jpg
フランス料理 レストラン カノウ
仙台市青葉区中央2丁目6-6 多楽茶屋ビル(ツルハドラック)B1
022-265-6468
11:30~14:30(ラストオーダー)
18:00~20:30(ラストオーダー)
月曜定休(祝日の時には翌日)
終日禁煙
駐車場なし
多分エレベーターなし(階段は結構急です・・・)
お店のHP

フランス料理 レストラン カノウ



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

どるちぇ

はじめまして♪いつもブログ拝見しております。
凄く美味しそうですね~カノウの前を通る度気になってはいたのですが。。。今度行ってみようかな♪
私も最近精神的に余裕がないので、美味しいもの食べて元気になりたいものです(';')お仕事頑張って下さいね♪
by どるちぇ (2010-06-19 23:21) 

lunch

★どるちぇさん 
ようこそーーー!
いつも見てくれてるなんて嬉しいわーー!
ありがとー!!

カノウね、ムッチャオススメですよーーー!!
お1人サマも全然オッケーだしー
とにかくウマーで絶対満足できると思います!!!

そっか・・・
大変な状況なんですねーー
無理はダメですよー!

働かざるモノ食うべからずなのでー
私も頑張って働いてまーす(笑)

お互い無理のない範囲で頑張りましょーーー!!
by lunch (2010-06-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。