SSブログ

Mr.Musipan(ミスタームシパン)【1】 [食後の別腹(笑)]

キンピラごぼう 190円
wx110070048s.jpg wx110070049s.jpg
世界で初!とか書いてあったのでゲット(笑)

wx110070053s.jpg wx110070070s.jpg
うんうん、確かにキンピラゴボウに~
なーんと中心にはマヨネーズ
マヨネーズとキンピラ、あっさりの蒸しパンはー
相性が良いですねん!

チーズカレー 190円
wx110070050s.jpg wx110070052s.jpg
カレー好きには外せない一品
これさー
ビックリなのは福神漬けまで入ってる!(笑)
このピンクのハムみたいなのが福神漬けなのだー
面白いねーーー

wx110070066s.jpg
カレーは下の方に沈んでるけど~
ちゃんと入ってるよー

イチゴチョコ 130円
wx110070055s.jpg wx110070057s.jpg
見た目の色でゲットしたけど~
うーーん・・・・
これはどーだろ??
ちょっと人工的な感じでーー
私の好みではないかも・・・?

wx110070057s.jpg wx110070062s.jpg
でもさー
見た目は可愛いよねーー!!
チョコが中にも入ってます!

ラムカスタード 150円
wx110070058s.jpg wx110070061s.jpg
カスタードってコトもあり~
思ったよりずっと甘いかなーー??

wx110070067s.jpg wx110070068s.jpg
クリームも結構入ってますねーーー
私の個人的な趣味としてはー
もっとお酒チックなのが好きです(笑)

期間限定でパルコに出店してたのを見つけてー
フラっと買っちゃった~
普段、あまり幸町に行く機会もないのでー
こういう出店は嬉しいものですねーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110070071s.jpg
Mr.Musipan(ミスタームシパン)
仙台市宮城野区幸町3-3-12 キムラヤビル102
022-291-1132
10:00~19:00
不定休
終日禁煙
駐車場あり(店裏6番、14番)
お、店のHP
お店のブログ



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

るみ

この間パルコに行った時、入口からすぐだし、シンプルな佇まいだし、通り過ぎちゃったんですよね~(笑)
なんか戻るのもめんどうだし、後日でいっか、と思って忘れてましたー
お食事系のがおいしそう!
私も幸町は行く機会ないし、また出店してくれるのを待ちます~
by るみ (2010-07-07 22:40) 

lunch

★るみさん 
そーそー
入口にひっそりと(笑)
実は私もさー
通り過ぎたんだけど~
戻って買ったんだよねーーー

好評につき第二弾があると良いですねん!!
by lunch (2010-07-08 22:40) 

さほっち。

わーい!ワタシの好きなきんぴらごぼう!
店長さんはイケメン!(笑)

パルコに出店なんてええ?!とか思いましたが、
期間限定でしたのね。そうでなくても幸町に自転車で
買いに行っちゃうチャレンジャーですが(笑)またパルコに
来ますように。
by さほっち。 (2010-07-09 11:28) 

lunch

★さほっち。さん 
店員さん?店長さん?は確かに男性だったー
草食系みたいな感じよね??(笑)

そそ、期間限定でパン屋さんの向かいにチマっと。

そっかーー
さほっち。さんは幸町のお店にも行ってるのですねーー
お店だと出店より種類も多いのかな~??

キンピラ以外にオススメは何ですか??
by lunch (2010-07-09 19:46) 

みゅーみゅー

パルコに出店していたのですね!
幸町のお店に何回か行っています。
種類がいっぱいあるので、いつも迷います~。
カレーだけでも、3種類位あったのでは!?
我が家では抹茶系が好評だったと思います。
できたては特においしいですよー。



by みゅーみゅー (2010-07-10 22:34) 

lunch

★みゅーみゅーさん 
おお、やっぱお店だと種類が多いんだねーー
そして出来立ても食べれるのかーー!
それはやっぱお店に行ってこそだね!!!

ほーほー
抹茶系ねー
私がパルコで見た日にはなかったよーな??
次回、買うチャンスがあったら抹茶系、
おさえておきます!!(笑)
by lunch (2010-07-10 22:48) 

さほっち。

あ、すみません。
草食系男子好きです(爆)

他におすすめはハムマヨコーンとか豆いっぱいのとか
いろいろおいしいですよね。あとはイタリア風むしぱんかな。
小ぶりなのに食べごたえのあるのがいいですね。


by さほっち。 (2010-07-12 10:21) 

lunch

★さほっち。さん 
草食系ですかー!
私は肉食系かも??(爆)
好みは細マッチョかなーー??アハハ

さて、蒸しパン
へーへーへーー
そんなに色々あるんだねーー
またパルコに出店してくれないかなーーー???
by lunch (2010-07-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。