SSブログ

駅前炭串屋 とりぼん【1】 [和食]

ご膳(ご飯少な目) 800円
おかず4品、ご飯、味噌汁
★★★★☆-
wx110070811s.jpg wx110070820s.jpg
メインは~
本日のお魚としてさわらをチョイス

wx110070821s.jpg wx110070823s.jpg
味噌漬けだったのでー
ちょっと味が濃いかったかな??
でも、たっぷりのネギが良い感じ!

って、前の記事を見たら~
同じモノ食べてるしー
感想も同じだし(笑)

鶏のから揚げ
wx110070818s.jpg wx110070819s.jpg
なんか肉も食べたいなーーってコトでコレをチョイス
大小混ざった鶏からは~
ジューシーでウマー!!

実は、コロッケもねー
捨てがたかった!!(笑)
次はコロッケかな~???

マグロの山掛け
wx110070814s.jpg wx110070815s.jpg
お刺身も食べたい!と思ったのだー
うんうん、思ったより量が多いねーーー
嬉しいなーー

wx110070824s.jpg
とろろもたっぷりだったのでー
あまりはご飯にかけてみた!

甘納
wx110070816s.jpg wx110070817s.jpg
デザートみたいの食べたいなーと思ってねー
これさー
ウマーー!!!
ディップ状になったチーズの中に甘納豆が入っててー
それに黒蜜がかけてあります!!
それをクラッカーにつけて頂くのであります!

もちろん、そのまま食べても美味しいけど~
なんか、これは酒のつまみっぽいわーー(笑)

ご飯
wx110070812s.jpg
これは少なめ
少なめにすると~
嬉しいことに50円引きになります!!!

お椀とお新香
wx110070813s.jpg wx110070822s.jpg
普通に美味しいよー

コーヒー 100円
wx110070825s.jpg
いれたてだよー!
美味しい!!
実はこれ、サービスだったのだ
ちょっと定食に不都合?があったのだけど~
そしたら、サービスですって
なんか申し訳なかったわ・・・
でも、こんな感じですっごく温かいし、心遣いのあるお店です!

wx110070810s.jpg
店内はカウンターとテーブル席、多分奥は座敷かなぁ?
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

お店に入ってテーブルに座って「あれ?」と、これ知ってるー!
えびすけと一緒だーー
そう、ここはえびすけと同じ系列なんだそーです

たくさんあるおかず表の中から~
好きなものを自分で組み合わせていく楽しい定食スタイルなんだよねーーー

今月開店したばかり
前は天繁だった場所ねーー

組み合わせ次第でものすごい種類ができるのでー
何回通っても飽きないお店ですねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110070826s.jpg
駅前炭串屋 とりぼん
仙台市青葉区中央1-8-25 みやこやビル1F
022-722-8750
ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
夜の営業時間は未確認
定休不明
ランチタイム禁煙
段差ほとんどなし



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。