SSブログ

龍之紅河 DRAGON RED RIVER(ドラゴンレッドリバー) 仙台パルコ店【1】 [中華]

飲茶セット 1000円
スープとご飯は食べ放題
★★★☆☆

スープ
wx110060422s.jpg wx110060423s.jpg
まずはバイキングのスープを~
ノーマルな玉子スープねー

ちなみに、ご飯は~
飲茶の量が結構あるのでー
食べなかったわー

から揚げ
wx110060424s.jpg wx110060425s.jpg
これ、結構でっかいねーー
飲茶だけど、ユーリンチーって感じではなくー
普通のから揚げ(笑)

大根サラダ
wx110060426s.jpg wx110060427s.jpg
やっつけ系?(笑)

揚げワンタン
wx110060428s.jpg wx110060429s.jpg
ま、普通??
wx110060431s.jpg wx110060430s.jpg
スウィートチリソースで頂きます!

豚まん 2種
wx110060432s.jpg

白いのはノーマルねーー
wx110060435s.jpg wx110060446s.jpg

茶色のはしみだれ豚まん
wx110060434s.jpg wx110060445s.jpg
私は味も染み染みしてる感じがしてー
茶色のしみだれの方が美味しかった!!

ラーメン
醤油と塩からチョイス可能

私のは醤油ねー
wx110060440s.jpg wx110060442s.jpg
wx110060443s.jpg wx110060444s.jpg
ま、普通だね、普通
フードコートとかにありそうな、スタンダードな醤油ラーメンです

同僚のは塩
wx110060436s.jpg wx110060439s.jpg
ま、普通だねーってコメントだった(笑)

デザート
wx110060447s.jpg wx110060448s.jpg
杏仁豆腐
〆はやっぱ甘いモノだよねーーー
ま、普通か?(笑)

店内は思ったより広いねーー
テーブルがかなりの数、並んでます!
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

この飲茶セットはですねー
色んな種類を食べたい場合にはオススメですねー
ただ、一つ一つが繊細って感じではなくー
豪快?アジアって感じ??(笑)

そうそう、窓際の席に座ると~
ガラス張りの9Fなので、この季節は暑いです・・・(汗)
クーラーでも追いつかない・・・
ので、内側に座ることをオススメします(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

龍之紅河 DRAGON RED RIVER(ドラゴンレッドリバー) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F
022-774-8177
11:00~17:00 17:00~23:30
定休なし
ランチタイム禁煙
段差なし



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ぷっちー

はじめまして。
仙台はまだ行ったことがありませんが、ぜひぜひ行ってみたい土地。
念願叶ったこきはこちらのブログ参考にさせて頂きます!!
飲茶好きなのですが、茶色い肉まん?コンビニ以外ではじめてみました。
おいしそうですねぇ・・・おなかが減ってきました。

by ぷっちー (2010-07-20 23:16) 

*nana*

お久しぶりまくりです^^
パルコこの前行ってきました~♪
仙台はちょこっと歩くとお店がいっぱいあって
目がグルグル☆確かに店内空気ぬるかったです^^

毎日おいしいものに囲まれて羨ましい!!
バーゲンも満喫してきましたよ♪♪
by *nana* (2010-07-21 09:48) 

lunch

★ぷっちーさん 
ようこそーー!
仙台、すっごい良いトコですよん!!
なんと言っても米どころ
食べ物がウマーなのだ!!!
是非是非、食を目的に来仙してみて下さーい!!

茶色のはね~
しみだれ肉まんだとか?
肉まんなんだけど~
皮にも肉汁?を染みこませているのかなぁ?
普通の白いのより味わいがあって美味しかったですよん!
by lunch (2010-07-21 23:44) 

lunch

★*nana*さん 
お久しぶりでーす!!
パルコねーーー
お店、ホントに色々あるよねー
今回、私もバーゲンでちょこっと見て回ったらさー
結構お店が入れ替わってるのねー
ビックリしたわーーー!
あ、一番は丸福珈琲がなくなったコトかな・・・
ショックだったわーーー
同僚に教えられてビックリしたもん!!!
やっぱ、まだまだ景気は厳しいのでしょうか・・・(涙)
by lunch (2010-07-21 23:46) 

mau

おんなじセット食べました~
「ま、普通」ってのすごくわかります(笑)
丸福珈琲がなくなったのホントショックです。
名取が無くなったのも悲しかったのに・・・
by mau (2010-07-22 20:57) 

lunch

★mauさん 
あ、分かっちゃいました????
ねね。それ以上のコメントは何とも・・・ねぇ??(笑)

丸福珈琲ね、本当に残念だわーーーー
こんなことなら、もっとスウィーツ系を攻めておくべきだったーーと
ちょっぴり後悔しています・・・(涙)
by lunch (2010-07-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。