SSブログ

cafe sweet spice asano(スウィート スパイス アサノ)【2】 [カフェ]

ズッキーニとナスの冷製トマトパスタset 750円
スープ、サラダ
★★★★★
wx110071108s.jpg wx110071109s.jpg
繊細な極細カッペリーニを使った冷製パスタだよ!!

wx110071110s.jpg wx110071115s.jpg
夏の太陽のイメージの通りな真っ赤なトマトソースに
ズッキーニとナスがゴロゴロ入ってます!!
いやーーー
これ、ウマーーー!!!!

wx110071116s.jpg wx110071118s.jpg
カッペリーニ、極細だけど~
茹で具合はバッチリ!!!
ツルツルだけど、コシは残っていてー
うんうん、良い感じ!!!

真っ赤なトマトソースがねー
すっごく良く絡みますねん!!!

かなりウマーだわーーーー
感激!!

スープ
wx110071112s.jpg wx110071111s.jpg
カボチャと押麦のスープ

wx110071117s.jpg
冷たいカボチャのポタージュはすっごく滑らかで~
その中には、押麦がたっぷり!!
へーへーへーーー
ポタージュに押麦ってありだねーーー
スープが良い感じで染みてて良いわーー
自分では絶対に思いつかない組み合わせ!
かなり感心!!!
そして、ダイス状のカボチャが入ってるのもポイント高し!!!

サラダ
wx110071113s.jpg wx110071114s.jpg
インゲンのサラダ
見た目、すっごくキレイじゃないですかーー!!
そして、これさー
すっごいウマーーー!!!!
さっぱりとしたドレッシングが良く合います!

wx110071120s.jpg wx110071119s.jpg
店内は、前から少し模様替えしていてー
テーブル席3席かな?増えてた!
もちろん、禁煙です!!

テーブルのお花も可愛い!!
wx110071105s.jpg wx110071106s.jpg

あ、ついつい~
シフォンケーキ、買っちゃった!

wx110071122s.jpg wx110071123s.jpg
これはアールグレイです!!
すっごく香り良くてウマーだったよ!!

この日は~
仕事がすっごく押してて、お昼に行けたのが14時半頃
この時間に美味しいモノが食べれるお店はすっごく少ないのでー
思い切って、アサノさんまで遠征しちゃいましたー!!
これ、大正解だったわーーーーーーー!!!

この季節はカキ氷もやっています!!
wbb007102s.jpg
自家製の梅シロップの氷が気になったわーーーー!!!
お茶しに行くにもすっごく良いと思うわーーーー!!

仙台七夕の日は~
大町のニコルさん?(違ったか?)で出店するそーです!
花火とか行く方、是非立ち寄ってみて下さーーい!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109111832s.jpg wx109111830s.jpg
cafe sweet spice asano(スウィート スパイス アサノ)
仙台市青葉区花京院2-1-40
11:00~20:00
日曜定休
禁煙
駐車場あり(2台、店の横)
段差なし
お店のブログ

cafe sweet spice asano(スウィート スパイス アサノ)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

trattoria DEL CAPITA..Marry de MANA Sendai.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。