SSブログ

trattoria DEL CAPITANO(ローマ・ナポリ料理 デル・カピターノ)【4】 [イタリアン]

ランチセット 1200円
前菜、メイン、デザート、ドリンク
★★★★☆
wx110071184s.jpg wx110071192s.jpg
wx110071186s.jpg wx110071188s.jpg
メインは~
仙台牛のハツと野菜のグリル

野菜のグリルは~
wx110071191s.jpg
長い形のトマトを頂点に~
ズッキーニ、パプリカ、プチトマトねーー

そして仙台牛のハツ
wx110071190s.jpg wx110071189s.jpg
ギューっとレモンを絞って頂きます!!

ハツさ、思ったより大きなカットだね~~

ま、ハツってのは歯ごたえのあるモノなのですが~
これは思ったより硬かったかな・・・?
ちょっと噛み切るのに労力が・・・(汗)
wx110071193s.jpg
とは言え、ナイフでしっかりカットしてクリア(笑)

でもねー
味はとても美味しかったよーー
野菜もいっぱいでさーーー

ランチは7種類もチョイスがあるのでー
悩むのよねーーー(笑)
今回は、ハツ大好きなのでこれに決定!!
グリル野菜ってのもそそられたしねーーー!

サラダ
wx110071174s.jpg wx110071175s.jpg
4点盛りねーー
wx110071176s.jpg wx110071177s.jpg
wx110071178s.jpg wx110071179s.jpg
酸味のあるインゲンのソテー
トウモロコシ
いわしのマリネ
そして、フレッシュなグリーンサラダ
ウマーー!!

パン
wx110071180s.jpg
wx110071181s.jpg wx110071182s.jpg
フォカッチャと茶色のパン
フォカッチャは表面がカリっとして良いわーー

デザート
wx110071195s.jpg wx110071196s.jpg
パイナップルのマチェドニアとブラッドオレンジのグラニテ

wx110071197s.jpg wx110071198s.jpg
暑い日のグラニテは嬉しいねーーーー!!

ドリンク
wx110071199s.jpg
ホットコーヒー
熱々で美味しい!!

いつも通りで~
wx110071173s.jpg
お水は太っ腹のボトルサービス
私、ガス入りが大好きなので~
これは嬉しいサービスなんだよねーーーーー!!

店内はテーブル席とカウンター席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙ですねーーー!

bb110060058s.jpg 
他の日のメニューは~
ランチセット
ランチセット
パスタランチ
※移転前の旧店舗&メニューですのでご注意を!
を参考にして下さいませ~~

暑い日も続いてるしー
仕事も忙しくて・・・
美味しいモノでも食べないとやってられないわーーってコトで~
頑張って遠征(笑)
いやーー
頑張った甲斐があったねーーー
ちょっと硬かったとは言え~
サービスも気持ちの良いお店なのでー
とても満足!!

あ、ちょっと心残りがあると言えば~
ここは、ランチタイムは100円でドリンク追加ができるのですが~
そのドリンクにはアルコールが含まれてるんだよねー
そんな訳で、昼のみしている方が非常に多く~~
それがねーー
仕事中の身には、それは辛かったわ・・・(笑)

ので、今度は週末にリベンジしよーと思います!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051873s.jpg bb110060057s.jpg
trattoria DEL CAPITANO(ローマ・ナポリ料理 デル・カピターノ)
仙台市青葉区一番町3-5-24 テークビル2F
022-711-8726
11:30~14:00 18:00~23:00
火曜定休
多分ランチタイム禁煙
駐車場なし
※階段のみ、エレベーターなし
お店のHP



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。