SSブログ

たん焼き 山梨 (やまなし)【2】 [牛たん]

牛タン定食A 1365円
テールスープ
★★★★☆
wx110070938s.jpg wx110070929s.jpg
おおおおおーーー
牛タン、たっぷりですねん!!!
そしてサイズも大きめ!!

wx110070930s.jpg wx110070932s.jpg
wx110070940s.jpg wx110070946s.jpg
厚さはそんなにないけど~~
でも、ここの牛タンはとにかくウマーーー!なのだ!!
たまに硬いのも入ってることもあるけど~~
でもでも、それをカバーできるほどの味であります!!

wx110070933s.jpg
添えてあるのはきゅうり漬け
パリパリしてて美味しい!

ご飯
wx110070934s.jpg
はい、定番の麦飯
これはご飯少な目ねーー

テールスープ
wx110070941s.jpg wx110070943s.jpg
あっさりだけど、深みのある旨さだねーーー
wx110070944s.jpg
いや~~~
テールはとても柔らかくてさーーー
ウマーーーだねーーー!!

そそ、このテールスープにねー
wx110070947s.jpg
ご飯入れると、これがまたウマーなんだよねん☆

この日は~
wx110070948s.jpg wx110070949s.jpg
おかみんさんからのサービスで~
さくらんぼを頂いてしまった!!
こういう家庭的な感じが良いのよねーーー

wx110070935s.jpg
店内は、カウンターと小あがり、テーブルありです
残念!喫煙可です
wx110070928s.jpg wx110070927s.jpg

他の日のメニューは~
牛タン定食
を参考にして下さいませ~

ちょっとお久しぶりで行ってみましたー
すっごい美味しい牛タンが食べたいなーーー!!
って熱が高まっちゃってねー
いやいや、私はかなり満足でしたねーーー
一緒に行った人は、一隆さんの方が好みだわーって話だったけど(笑)
私はどっちも大好きですねーー

名物に旨いもんなし!って言いますが~
仙台の牛タンはそんなことないよねーー

そうそう、しばらく行かぬ間に~
ランチ価格はなくなった???(涙)
ま、とは言え~
この値段でも十分に満足のいく内容ですねん!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100140s.jpg
たん焼き 山梨 (やまなし)
仙台市青葉区本町2-17-21 セリザワビル1F
022-262-1621
11:30~14:30 17:00~22:00
日祝定休
喫煙可
駐車場なし(近隣コインパーク数箇所あり)
段差なし
お店のHP

たん焼き 山梨 (やまなし)



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

おかん

おいしそ~しかも大盛り!
牛たん屋さんて いっぱいありますよね。
自分のお気に入りのお店を見つけておくといいですね。
 
ところで先日 泉パークタウン桂のグリーンマート内にある
パン屋さん ル・パン・デ・デュと
レストラン カフェテラッツァ・フォンタナに行ってきました。

フォンタナのレディースセット オススメします。

by おかん (2010-08-04 00:49) 

lunch

★おかんさん 
牛タン屋さんね、本当にイッパイあるので~
自分のお気に入りを見つけるのって結構難しいかも??
私は一隆さん、そしてここ山梨さんが好きですねーーー!!

グリーンマート内のレストラン
ガラス張りで明るくて広い感じの雰囲気も良いよねーーー
レディースセットってどんな内容なの~??
by lunch (2010-08-04 23:24) 

おかん

レディースセットは~
サラダ ハーフパスタ パン ドリンク デザートで
1000円? 1050円?だったかな?

ハーフパスタと言っても
具がすごくたっぷりなので
充分満足・満腹♪
パンとホットコーヒーはおかわりOKです。



by おかん (2010-08-06 23:46) 

lunch

★おかんさん 
それはお得ですねん!!
へーへーへー
今度行ってみねば!!

あ、これは週末もやってるのかなぁ??
知ってます??
by lunch (2010-08-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。