SSブログ

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)【9】 [イタリアン]

今週のオススメパスタセットA 950円
サラダ、ドリンク
★★★★☆+
wx110070782s.jpg wx110070783s.jpg
納豆とイカの和風パスタ

パスタの具は~
wx110070785s.jpg wx110070786s.jpg
wx110070787s.jpg wx110070788s.jpg
納豆でしょ、イカでしょ、そしてアサリも入ってますねーーー

wx110070791s.jpg wx110070789s.jpg
納豆は良い感じでひき割り!
そう、栄養価が・・・と言われようが、私はひき割りが大好きなのだ!
パスタにも良く絡むしねーーー!!
上に乗っているたっぷりの海苔も良い感じよねーー

納豆好きにはたまらないメニューです
和風なので暑い日にも食べやすいですねん!

特製スープスパゲティセット 1100円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110070779s.jpg wx110070780s.jpg
同僚は定番をいくー!ってコトでこれを注文

wx110070781s.jpg
美味しかったーとのこと
でも、先日の私と同じよーに~
スープの下にチーズが固まってしまったのを嘆いていたー
おしゃべりに夢中で、伝え忘れちゃったわ・・・・

以下は共通で~

サラダ
wx110070777s.jpg wx110070778s.jpg
ま、普通ねーー

ドリンク
wx110070792s.jpg wx110070794s.jpg
ホットとアイスのカフェオレ
暑かったので私がアイスだったりしましたー

店内は、カウンターとテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

他の日のメニューは~
特製スープスパゲティ ランチセット
チキンのレモンハーブパスタ
菜の花のカラシ醤油パスタ
スパイシートマトカレーパスタ
蒸し鶏となめこのパスタ
週替りランチ、特性スープスパゲティ
特製トマトスープスパゲティ
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

「西堀シェフおすすめ!納豆入りパスタ、ランチに初登場!」
って書いてあったので、頼んじゃったよーーーーー!
ホントはホントは~~
ウニのパスタを食べに行ったのにーーーー!
やっちまいました(笑)

次回こそはウニを!!と同僚と話しながらレジに行きましたら~
夏のトマトフェアだったかな?のチラシをもらい・・・
何だかんだ言って、次はそっちを頼んでしまいそうな予感・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040977s.jpg wx110040616s.jpg
PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

大食い主婦

納豆パスタおいしそう〜。
私も納豆大好きなので一度は食べてみたいと思いつつも、まだ食べた事がないのです。

明後日からベルギーに2ヶ月間行ってきます。
今、家族4人のパッキングで発狂しそうだったのでPC前で一休み。
ベルギーからもlunchさんのブログ、チェックさせてもらいますね〜。
by 大食い主婦 (2010-08-03 04:03) 

lunch

★大食い主婦さん 
納豆美味しいよねーーー!
自分で作ると後片付けが大変なので・・・
外で見つけると食べるようにしています(笑)

明日から長期のベルギーとは!!
羨ましい!!
食も良いし、なんと言ってもビールよねーーー!!(≧▽≦)
美味しいモノのレポート、楽しみにまってます!!

気をつけいってらっしゃい!!
by lunch (2010-08-03 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。