SSブログ

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)【10】 [イタリアン]

ウニのスパゲティ 900円
★★★★☆+
wx110071411s.jpg wx110071413s.jpg
運ばれてきた瞬間から~
良い香りがしますよーーー!!!

wx110071415s.jpg 
で、待ち焦がれてましたウニは・・・・

wx110071419s.jpg wx110071421s.jpg
海苔の下に隠れてました(笑)

wx110071423s.jpg
おおおおーーー
思ったより大きいではないですか!!
うわーーーーー!!
これは嬉しい!!!
普通、900円のパスタにこんだけのウニをトッピングしてくれるお店はさ、
少ないのでは????

wx110071414s.jpg wx110071424s.jpg
パスタのソースは~
想像以上にウニの香りが生きてますねーーーー!!

wx110071425s.jpg
ウマーーーー!!!

ん?
なんかこのウニのパスタ、どこかで食べたことのあるよーな???
と、ちょっとない記憶力を辿ってみますと~
おお!!
東家だ!!!
東家のウニ丼!!!
これ、これ!!!
もしかして、同じようにソースに卵の黄身を使ってるのかも~??

ランチセット 200円
サラダ、ドリンク
wx110071409s.jpg wx110071410s.jpg
サラダ・・・・
ショックだ・・・・
キャベツになってる・・・
ま、確かに野菜、値上がりしてるもんね・・・

ドリンク
wx110071426s.jpg
ホットカフェオレ
食後にホッと一息ねー

これ、今ならeチケット持参で無料サービスになるよ!!
お得なので是非!!

店内は、カウンターとテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

他の日のメニューは~
納豆とイカの和風パスタ、特製スープスパゲティ
特製スープスパゲティ ランチセット
チキンのレモンハーブパスタ
菜の花のカラシ醤油パスタ
スパイシートマトカレーパスタ
蒸し鶏となめこのパスタ
週替りランチ、特性スープスパゲティ
特製トマトスープスパゲティ
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

はらぺこさんの記事を見て以来~
コレを食べよう!!と心に誓って来店しても・・・
ついつい週替りを頼んでしまうこと数回(汗)

いやーーーーー
やっとやっと食べましたーーーーー!!!
ああ、なんで私ったらー
なんでこんな遠回りしちゃったんだろーか?(笑)

素晴らしくウマーだった!!!!
そして900円という値段がまた素晴らしい!!!
これは感動的ですよーーー!!
是非是非ウニ好きな方はお試しをーーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040977s.jpg wx110040616s.jpg
PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

はらぺこ

ウニ度満点なウニパスタですね♪
ウニ丼並みに、ウニらしさが上手に醸し出されています。
このソース、残らず舐めたくなる美味さですね!
え? ならないですか?   (^_^;
by はらぺこ (2010-08-08 22:34) 

lunch

★はらぺこさん 
うんうん!!!
ホント、はらぺこさんの記事通りにすっごいウマーだったわ!!
ソース、もちろん舐めたかったですねーーー!
ウニスパゲティの場合は~
パンが必要かも??
って、パンってここのお店はあるんだろーか?(笑)
by lunch (2010-08-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。