SSブログ

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)【11】 [イタリアン]

おすすめパスタセットB
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110071551s.jpg wx110071558s.jpg
しめじとあさりの和風塩味(ゆず胡椒風味)
なーんと、ゆず胡椒の香りが効いてて良い!!!!

wx110071556s.jpg wx110071553s.jpg
wx110071554s.jpg wx110071555s.jpg
あさりとしめじがいっぱい!!!
良いね、良いねーーーーー!!

うわーーーー
これ、ウマーーー!!!!

wx110071559s.jpg wx110071560s.jpg
和風の素材をさー
ホントに上手にパスタにマッチングさせてますねん!!

いやーーー
なかなかにウマー!!!!

サラダ
wx110071549s.jpg wx110071550s.jpg
まだキャベツだった・・・
早く野菜の値段、下がってくれないかなーー

ドリンク
wx110071561s.jpg
暑かったのでこの日もアイスカフェラテ

店内は、カウンターとテーブル席ありですねー
なんか、いつの間にかランチタイム禁煙になってますねーー!
わーい、わーーい!!!

他の日のメニューは~
ウニのスパゲティ
納豆とイカの和風パスタ、特製スープスパゲティ
特製スープスパゲティ ランチセット
チキンのレモンハーブパスタ
菜の花のカラシ醤油パスタ
スパイシートマトカレーパスタ
蒸し鶏となめこのパスタ
週替りランチ、特性スープスパゲティ
特製トマトスープスパゲティ
特製スープスパゲティ
を参考にしてみて下さい!

この日も~
先日のウニの感動が忘れられず~
ウニの気持ちで来店したのですが~~
ついついランチメニューに目を奪われ~~
心も奪われ注文しちゃったよ(笑)

でもねーー
ウニはもちろん良いけどー
ここは、何を頼んでも美味しいのでー
ホント、貴重なお店ですねん!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040977s.jpg wx110040616s.jpg
PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内3F
022-268-1956
10:30~22:00 LO21:30
無休
駐車場なし
ランチタイム禁煙

PastaHouse TRIANGLE (トライアングル)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

かお

はじめまして~(*^_^*)
仙台に住んで居た事があってトライアングルは好きでしたよ~♪
懐かしいなぁ★
by かお (2010-08-12 09:46) 

ほほほ

はじめまして~
ここはスープパスタ以外おいしいと感じたことがないのですが、魚介系は割と評判良いみたいですね。

わたしはサラダ、キャベツの方が良いですぅ。。。
レタスは栄養ないし。。。
by ほほほ (2010-08-12 20:31) 

lunch

★かおさん 
ようこそーーー!!!
おおお!!
仙台生活経験ありですねん!!
どれくらい仙台にいたのですか~??

あ、ブログお邪魔しましたー
お子さん、可愛いですねーー!
by lunch (2010-08-12 23:18) 

lunch

★ほほほさん 
ようこそーーー!
私はここのパスタ、結構好きですねー
ただ、その昔、他に美味しいパスタのお店が少なかった頃に比べるとー
感動は薄いけど(笑)

私は、サラダはやっぱレタスが良いなー
食べ応えは、キャベツの方があるんだけど~
何となく甘いキャベツは~
ドレッシングで酸味をつけないとイヤなんだよね、私は。
by lunch (2010-08-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。