SSブログ

和風ダイニング 旬味旬彩 そら 【5】 [和食]

そら御膳(週替り) 1570円
デザート付
★★★★☆
wx110080398s.jpg wx110080399s.jpg
毎回なーんてキレイな盛り付けなんでしょー!
運ばれてくるとさ、すっごいテンションが上がるのだ!!

wx110080407s.jpg 
◆八寸のように様々なおかずがところ狭しと盛ってあります!

wx110080408s.jpg wx110080410s.jpg
きすの香り揚げ
鰆利休焼き
小柱水晶和え
おくら胡麻よごし
こんにゃく味噌田楽
鴨肉、海老、味玉などなど~

wx110080415s.jpg
もみじがあしらってあるのがキレイ!!

wx110080404s.jpg
◆海老アーモンド揚げ

wx110080412s.jpg wx110080416s.jpg
私、これ大好きなんだよねーーーー
アーモンドがすっごく香ばしい!
で、良い具合でお塩が効いているのがこれまた良いのだー!

wx110080405s.jpg
◆ホタテと鮭の元焼き

wx110080411s.jpg wx110080417s.jpg
上にマヨネーズソースのようなものをかけて焼いたものねー
グラタンとはまた違うのよねー
和洋折衷な感じ??

wx110080406s.jpg
◆なすのオランダ煮 蟹あんかけ

wx110080413s.jpg
これ、ウマーー!!
っそして、見た目がすっごくキレイだよねーーーー!!
夏って感じのメニューです!!

小鉢
wx110080401s.jpg
イカとオクラの明太ソースかな?
美味しいけど、ちょっとしょっぱかったかも~??

ご飯
wx110080402s.jpg
美味しいよーー
でも、小盛りって頼むの忘れちゃったので多かった・・・

吸椀
wx110080400s.jpg
透明でキレイなお吸い
美味しいー!

デザート
wx110080419s.jpg
ヨーグルトかなぁ??
甘めのババロア風ゼリーにブルーベリーのソースねー

コーヒー 100円
wx110080418s.jpg
やっぱ食後にはホっと一杯ねーー

wx110080395s.jpg
店内はテーブルとお座敷あり
(お座敷は掘りごたつにはなっていません)
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

他のメニューは~
そらご膳
そらご膳
松茸土瓶蒸し御膳(季節限定)
そらご膳、うどんご膳
を参考にして下さいませ~~

久しぶりの来店
なんかさー
和食が食べたーーい!って気分だったので~~
ここのそら御膳は、すっごい和食って感じではないかも?
揚げ物も多いしねー
でも、盛り付けもキレイだし、味も外さないしー!

個室を予約すれば、子連れでも大丈夫そーな??

あ、このお店
自宅レストランなのでー
来店する場合は、当日でOKなので予約が望ましいですよん!


╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
和風ダイニング 旬味旬彩 そら 
仙台市泉区実沢字男生山3-27(43B-12L)
022-376-9850
11:30~14:30 18:00~21:00
ランチ 定休なし ディナー月~木曜定休(金・土・日のみ営業)
毎月1,2,3日は店主が蕎麦修行のため通日定休
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差なし、バリアフリー対応
お店のHP

和風ダイニング 旬味旬彩 そら 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。