SSブログ

イオンヤ (INONIA)【1】 [イタリアン]

ナポリピッツァランチ 1800円
前菜、デザート、ドリンク
★★★☆☆+
wx110070476s.jpg wx110070478s.jpg
◆マルゲリータ(バジル、セミドライトマト、モッツァレラ)

定番中の定番!
やっぱ、まずはコレでしょーーー!!

wx110070480s.jpg wx110070479s.jpg
フワっとモチっとした食感のピザ生地に~
たっぷりのチーズ、バジル、トマトソースにセミドライトマトが乗ってるよ!

wx110070481s.jpg wx110070486s.jpg
岩沼にあった頃からさー
ここのマルゲリータって美味しいなーって思ってたのだ!

でも・・・
ま、普通???
味は変わらないのかもしれないけど、美味しいピザのお店が増えたせいかなぁ??
個人的な意見ですが~

wx110070485s.jpg
セミドライトマトがプチトマトなのだー
あ、正式には違う名称のトマトかもしれないけど・・・
私は、もうちょっと大きなサイズのトマトの方が好みなんだよねー

wx110070496s.jpg wx110070494s.jpg
◆カプリチョーザ(ポルチーニ茸ソース、モルタデッラ、ゴルゴンゾーラ)

wx110070495s.jpg wx110070498s.jpg
これはトマトを全く使っていない一品

wx110070500s.jpg wx110070501s.jpg
ゴルゴンゾーラの香りがするー!
でも、臭いって感じではないので大丈夫!!
チーズの濃さとハムの脂っけがちょっと重なって・・・
若干クドさを感じてしまったかも???

wx110070503s.jpg wx110070504s.jpg
◆クワトロフォルマッジビアンコ(クリームソース、4種のチーズ)
同じよーなピザがまた来た?って思ったら~
中身は違った(笑)

wx110070505s.jpg 
これは超チーズチーズ!

wx110070517s.jpg wx110070535s.jpg
クリーム系のソースにたっぷりのチーズがオン!!
これ、1ピース目はなかなかウマー!!
・・・ですが、2ピース目以降は、ちょっと濃いぃぃぃ?????(汗)

この日は3人+幼児での来店でしたのでー
ひとまず、ランチにセッティングされている3つのピザを全部注文してみたのだー
でもねーー
やっぱ、単品で好きなのを頼んでも良かったかも~??なんてちょっと後悔したり?
とは言え、単品は割りが悪いしね・・・・うーーーむ。

前菜
wx110070461s.jpg wx110070462s.jpg
グリーンサラダ

これ、よくよく見ると~

wx110070466s.jpg wx110070469s.jpg
ちょっとですが、シーフードが入ってますねーー
ま、確かにねー
1800円のランチだもんねー
なんか入れて欲しいとは思います、はい(笑)

wx110070465s.jpg
あと、セミドライトマトも飾ってありますねーー

wx110070472s.jpg
モルタデッラハムねー
しょっぱくないので美味しい!

wx110070468s.jpg
そして、自家製の胡桃パン
これも美味しい!!
ので、帰りに買っちゃったよ(笑)

wx110070663s.jpg wx110070668s.jpg
かなりビッグサイズなのに500円!
お買い得~!!

デザート
wx110070543s.jpg wx110070547s.jpg
カルピスのカキ氷だよー!
はじめ「あれ?この食べたことのある味はなんだ??」と悩んだのですが~
そっっかそっか、カルピスだー!と(笑)
子供向けな感じかな~??

これはこれで美味しいけどさー
1800円のセットだよ?(クドイ?(笑))
なんと言うか、もう少し手の込んだデザートでも良い様な・・・????

wx110070545s.jpg
添えてあるのは焼き菓子ねー
ま、普通か?
(私はチビにあげてしまったので食べてないけど、みんなそんな感想だった)

ドリンク
wx110070548s.jpg
ホットコーヒー
普通ねーー

店内は、テーブル席とお座敷席あり
嬉しいことに終日禁煙だよ!!

岩沼→仙台駅東口→そして名取へ移転しましたがー
相変わらず人気がありますねーー

このお店、私も子連れでしたが~
お子さん、ウェルカムですよーー!
多分、カラオケボックスかなんかを改装したのでー
小さい個室になっているお座敷があるのねー
ここなら、子連れでもあまり回りに迷惑がかからない感じよー
個室は事前に電話で予約OKです!

ピザを焼いてる様子も見れるしー
子供には楽しいお店じゃないかな??

子連れだとか~
のんびり個室で話したいって時には良いけど~
普通にランチには、正直高いわ・・・
ただ、平日はもっと割安なランチセットがあるようなのでー
行くなら、平日が良いかもしれませんわーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110070552s.jpg wx110070551s.jpg
イオンヤ (INONIA)
名取市飯野坂字土城堀57-1
022-383-3460
11:30~14:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)
月曜定休
駐車場あり
終日禁煙
段差ほとんどなし



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。