SSブログ

ガーデンレストラン Vancennes(ヴァンセンヌ)【1】 [バイキング]

ザ・ブッフェ  ~ハワイアンフェア~ 2625円+サービス料10%
ブッフェ料理各種
★★★★☆
wx110071246s.jpg wx110071247s.jpg
wx110071249s.jpg wx110071250s.jpg
スッゴイ!!!
結構すごい種類のお料理が並んでますよーーーー!!!

wx110071268s.jpg wx110071263s.jpg
お肉もお魚もイッパイ!!

wx110071270s.jpg wx110071272s.jpg
wx110071274s.jpg wx110071275s.jpg
wx110071276s.jpg wx110071277s.jpg
wx110071280s.jpg wx110071281s.jpg 
wx110071283s.jpg wx110071284s.jpg
お肉はねーー
スペアリブ!!
これ、食べ応えがあって良いね、良いねーーーー!!!
サラダ系も充実!!
海老とアボガドのサラダ
うんうん、アボガド好きなので嬉しい一品!!
タコのマリネも良い感じ!!
豚肉の冷しゃぶ風サラダでしょー
カラフル野菜のピクルスにー
ファルファッレのもあるー!
ムラサキ芋のもあったー!

スープは~
wx110071262s.jpg
冷たいカボチャのスープねーー
うんうん、美味しい!!

お食事系も充実してるよーーー!!
wx110071251s.jpg
その中で~
今回の目玉は~
ライブロコモコ丼!!

これ、2種類あってー
ノーマルのデミソースのと~
なーんと今流行りのラー油味!!

wx110071255s.jpg wx110071260s.jpg
これ、え?っと思ったけど~~
いやいや、これはウマーーー!!
wx110071290s.jpg
なかなかではないですか!!!

wx110071257s.jpg wx110071261s.jpg
ちなみに、こっちは普通のねーー
wx110071293s.jpg
でもねー
こっちもウマーでした!!

wx110071295s.jpg wx110071285s.jpg
他にミックスピザ、明太子スパゲティ
この明太子スパゲティ、明太子率が多くていいわーーー
こういうトコが、さすがホテルよねーー!!
wx110071297s.jpg
あ、あとカレーもあった!!
うんうん、これも美味しい!!

wx110071294s.jpg
そして、もう1つのメインがー
ライブデザート!

とは言え~
何種類もある訳ではなく~~
豪華なカキ氷ねーー(笑)

wx110071304s.jpg wx110071306s.jpg
wx110071307s.jpg wx110071318s.jpg
私はブルーハワイでー

wx110071302s.jpg wx110071303s.jpg
Kちゃんは乙女らしくイチゴ!
どっちもねーー
海草から出来てるキラキラをたくさん飾ってくれます!
で、お星様はナタデココねーー
いやーー
とってもラブリーでキュートだわ!!!


wx110071309s.jpg wx110071310s.jpg
wx110071311s.jpg wx110071312s.jpg
wx110071313s.jpg wx110071314s.jpg
他には~
パイナップルのマチェドニアに~
キレイで可愛いケーキが4種類
季節感とハワイアンを上手にミックスさせた感じねーー
とは言え~
ま、ここのデザートって・・・
うーん、見た目ほどの感動がないのよね・・・

カクテル&ソフトドリンク 1575円
wx110071266s.jpg 
カイアルビーチ(ココナッツ、パイン、カルピス、ブルーキュラソー)

wx110071267s.jpg wx110071292s.jpg
ハレアカラ(グレープフルーツ、クランベリージュース)

wx110071319s.jpg
ハナレイ(ピーチ、オレンジ、ストロベリージュース)

一押しはハナレイねーー
微炭酸でスッゴイ飲み心地が良い!!!

wx110071320s.jpg wx110071321s.jpg
画像では見えづらいんだけど~
氷の中にハイビスカスかな??
閉じ込めてあるのだ!!
超可愛い!!

カイアルビーチは、ちょっと好き嫌いが出るかも??
ベーシックなのあハレアイカラ
これが誰でも美味しいって思える感じねーー

しかーし、このカクテル
これはこれで美味しかったけど~~
なんか盛り上がらない??
なーんて感じてたら~
なんと、ノンアルコールだった!
車まで置いて張り切って参戦したのにー
ちょっとアホだった(笑)

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

いやーー
さすがホテルってコトでー
デコレーションが良い感じねーーー

Kちゃんはサービスも良いねーって喜んでくれましたがー
そりゃね、サービス料別だし(笑)

そろそろ帰ろうかなーって思ってたところに~
シェフ登場!!
それも、なーんとバナナを持って(笑)

wx110071323s.jpg
モンキーバナナって思ったら~
奄美の島バナナなんだって!
とても珍しくー
仙台ではなかなか手に入らないそーな!
それをおすそ分けしてくれたのだ!!
やっぱ、こういうとこがホテルだわーーーー!!!

すっごく美味しいって訳じゃないけど~
雰囲気も良いしー
ゆったりできるのでー
のんびりランチの際には、オススメのお店ですねーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ガーデンレストラン Vancennes(ヴァンセンヌ)
仙台市泉区寺岡6-2-1 仙台ロイヤルパークホテルB1F
022-377-1111(代表)
平日 11:30~15:00(L.O.14:30)
土日祝 11:30~17:00(L.O.16:30)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(車椅子などの場合平面駐車可)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ぺこりん

このブルーハワイすごーい!ステキー!!
by ぺこりん (2010-08-23 12:31) 

K

今回はKちゃんで。(^0^)v
アップありがとうございます。
お店の雰囲気もハワイア~ンで、ノンアルコールドリンクだったとは言え楽しいおしゃべりもできてリフレッシュできた時間でした!おしゃべりのメインが今回はなぜか『昆虫』だったのも私たちらしいですね。(笑)
食べるラー油を使ったロコモコ丼おいしかったな~★
また楽しくランチしましょう~!!
by K (2010-08-23 21:55) 

lunch

★ぺこりんさん 
キレイだよねーー
やっぱ、さすがホテルって感じーー!(≧▽≦)
by lunch (2010-08-23 23:58) 

lunch

★Eちゃん 
あーーすまん、すまん
間違ったーーー(汗)
ま、でもKちゃんでもハズレではないかー(笑)

ホント、ノンアルコールだったのは誤算?ですが~
いっぱいおしゃべりできて楽しかったねーーーーー!!

あれは・・・
昆虫????
なんであんなにステキな空間で虫の話で盛り上がったのかねー
アハハ

また楽しいランチにお付き合い下さいませーーー!!

by lunch (2010-08-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。