SSブログ

にら壱 (にらいち) [ラーメン]

辛味噌らーめん 850円
★★★★☆-
wx110080624s.jpg wx110080625s.jpg
5種類の辛味スパイスをきかせた味噌ラーメン

おおおおーーー!
wx110080628s.jpg
結構な赤ですねん!!!
美味しそうではないですかーーーー!!

wx110080626s.jpg wx110080631s.jpg
で、たっぷりのネギがのってるーーー!!
その下にはもやしとにら

wx110080629s.jpg
トッピングのチャーシューは~
薄切りねー

麺は~
wx110080630s.jpg wx110080632s.jpg
ツルっとして良い感じよーーーー!!

にら醤油らーめん 780円
★★★★☆
wx110080611s.jpg wx110080612s.jpg
自家製だしのスープに老舗油蔵の醤油

これ、3つの中では一番美味しかったかも~??

wx110080619s.jpg wx110080620s.jpg
優しい醤油味だねーーー
ホワっと甘みが残るような感じねーー
にらは入ってるけどー
にらのニオイがする感じじゃないねーー

特製味噌らーめん 780円
★★★★☆-
wx110080613s.jpg wx110080615s.jpg
選び抜かれた味噌と自家製調合スープ

wx110080616s.jpg wx110080617s.jpg
これも優しい系ねー
味噌汁に通じるものがあるよーな、そんな感じ?

にら餃子 370円
wx110080621s.jpg wx110080633s.jpg
にらをふんだんに使用した肉餃子
うんうん、メニュー見ると~
口にいれた瞬間に
臭うか?と思ったけどー
普通ねーー
あ、食後は間違えなく臭ってたとは思うけど(笑)

そしてこのお店ねー
なーんとお新香とご飯は食べ放題!
自分で好きなだけ持ってこれます!

wx110080604s.jpg
この日は~

wx110080605s.jpg wx110080606s.jpg
キムチ、ピリ辛メンマ、高菜漬けねーー
キムチ好物なので、これは嬉しい!!!

ご飯
wx110080607s.jpg
私はいらないけど~
一緒に行った人はしっかりご飯も!(笑)

店内はカウンターと小あがりあり
wx110080610s.jpg
嬉しいことに終日禁煙です!!
そして、1部屋だけど個室になってたのでー
お子連れもOKだねーーー

いつも行列してる人気にお店です
やっと行ってみたーー
店名に「にら」が入ってるのでー
濃い系かと思ってたけど~
違ったわーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110080634s.jpg wx110080603s.jpg
にら壱 (にらいち)
仙台市青葉区中山台3-5
022-277-2653
月~金 11:30~14:30 17:00~20:30
土・日 11:30~20:30
定休なし
終日禁煙
段差ほとんどなし
駐車場あり



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

かお

辛味噌らーめん。
いいね~いいですね~。
子どもがオトナのご飯を食べられる様になってから
ラーメン屋へ行っても辛いのはオーダーしなくなったので
今、もの凄くスイッチ入っちゃっています(笑)。

by かお (2010-08-22 18:40) 

lunch

★かおさん 
ああ!
ママになると、みんなそう言うよねーーー
確かに、刺激的なものが食べれるようになるまで・・・
しばしの我慢ですねん。

スイッチが入ったとのコト
何とかチャンスを見つけて激辛に挑戦してみてーー!(笑)
by lunch (2010-08-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。