SSブログ

ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)【2】 [バイキング]

ランチ 1491円 ※90分食べ放題
★★★★☆
wx110080023s.jpg
私の1皿目

とにかく色々(笑)
wx110080024s.jpg wx110080025s.jpg
wx110080026s.jpg wx110080028s.jpg
wx110080029s.jpg wx110080030s.jpg
wx110080031s.jpg wx110080034s.jpg
wx110080022s.jpg
やっぱ野菜のおすしが良いねーーーー
今、目玉なのが曲がりヘラ寄せ豆腐だとかでー
これも欠かさずゲット!
茶碗蒸しも蒸したてで熱々!!

wx110080042s.jpg wx110080041s.jpg
今回は玄米ご飯目当てで行ったのでー
まず、糖化炊飯法 玄米ご飯はなかなか!
あ、玄米はねー
チャーハンもあった!


wx110080019s.jpg wx110080020s.jpg
一緒に行った人の1皿目
なぜか1皿目からデザート乗ってるしー(笑)


wx110080037s.jpg
私の2皿目

wx110080038s.jpg wx110080043s.jpg
wx110080039s.jpg wx110080040s.jpg
一押しはさー
やっぱ、揚げたて天ぷらだねーーー!
その中でも、子持ちししゃものゆかり揚げ
これ、ウマーーー!!!


そして最後に~
wx110080044s.jpg
デザート皿

wx110080048s.jpg wx110080047s.jpg
ま、デザートはね・・・
うーーん、ま、こんなもん???
お料理はそこそこ良い感じなのでー
終わりがいまいちで・・・
これはちょっと残念・・・かな?

ドリンクは~
wx110080045s.jpg
あれ?
最後のカフェオレしか写真ない(笑)
他にもお茶とか色々飲んだんだけどねーー

wx110080049s.jpg wx110080018s.jpg
店内は、テーブル席のみ
かなり広いですよーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

開店直後に行ったきり、ムッチャ久しぶりの来店

他の日のメニューは~
08年2月
を参考にしてみて下さいませ~

最近はメディアへの露出も増えてましてー
かなり混みあってます
週末なんかは、数日前じゃないと予約が取れないこともしばしばだそうです(汗)
この日も大行列だったよーーー!!
すっかり人気店ですねーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008120207s.jpg fz10008120208s.jpg
ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)
黒川郡富谷町上桜木2-3-17
022-355-6605
11:00~16:00 17:00~22:00
不定休
駐車場あり
ランチタイム禁煙
お店のHP
ぐるなびHP

ビュッフェレストラン 仙蒜庵(せんしゅうあん)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。