SSブログ

West Point(ウエストポイント)【1】 [イタリアン]

ランチセット パスタ 750円
スープ、デザート、ドリンク
★★★☆☆+
wx110081062s.jpg wx110081063s.jpg
なーんとも昔懐かしい喫茶店のナポリタンだねーーー
思わず頼んじゃったよ!

wx110081064s.jpg wx110081065s.jpg
懐かしいオレンジ色のナポリタンには~
マヨネーズがチャチャっとかけてある!!

で、具が定番の玉ねぎ、ピーマン、ベーコンかな??

パスタはねー
モチっとしてて、やっぱいかにもナポリタンって感じー!

wx110081067s.jpg
これに、しっかりパルメザンチーズをかけて頂きましたー!
いやーー
なんか優しい味でホッとしたよーー
うんうん、美味しかった!!

あ、ちなみにこれで小盛りです
本来は、もっともっとモリモリだよーーー!!

スープ
wx110081059s.jpg wx110081066s.jpg
あっさりコンソメねーー

デザート
wx110081060s.jpg wx110081061s.jpg
フルーツヨーグルトねー
何かメロンシロップ?みたいのがかかってるのが昭和チックー!(笑)

ドリンク
wx110081068s.jpg
ホットコーヒーを

店内はカウンターとテーブル席あり
残念、喫煙可です
ので、猛烈に喫煙率が高い・・・・
古いお店なのでーー
あ、でも、その古さの雰囲気はなかなかのものです!
空調もいまいちなので・・・
本当にね、臭かった・・・・

多分、このナポリタンは結構美味しかったんだけど~~
あまりのタバコ臭に・・・・
ちょっとその美味しい記憶が薄れちゃって・・・・
残念だわ・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110081070s.jpg
West Point(ウエストポイント)
仙台市青葉区中央1-7-2 アールアイビルB1F
月~金 11:30~15:30 17:00~23:00
日祝 11:30~17:00ごろ
段差あり(階段あり)
喫煙可
不定休
駐車場なし



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。