SSブログ

炙屋 十兵衛(あぶりやじゅうべえ) エスパル店【1】 [和食]

究極のミニ親子丼とミニうーめんのセット
サラダ、お新香
★★★★☆
wx110081129s.jpg wx110081130s.jpg
看板メニューの究極の親子丼に~
白石名物のうーめんのセットです!

親子丼は~
wx110081131s.jpg wx110081136s.jpg
良い香りが付く感じに炭火で鶏肉が焼かれてましてー
ふんわり半熟の玉子でとじられてます!

wx110081137s.jpg
玉子も黄色が濃い感じでー
なんか厳選玉子みたいな印象も~??(笑)

上にも書いたけどさーー
wx110081138s.jpg wx110081141s.jpg
中に入ってる鶏肉がねー
炭火で焼いてあるので、なんとも香りが良いのだ!!

wx110081142s.jpg
玉子と鶏肉とご飯を~
一緒に頂きます!!!
ウマーーー!!!

うーめんは~
wx110081133s.jpg wx110081140s.jpg
ツルっとしてのど越しも良く良い感じ!!
たっぷりの天かすと~
ネギとワカメねー
汁もしょっぱくなくて良いわーーー
うんうん、ウマーーーー!!

サラダ
wx110081135s.jpg
普通ねーー

お新香
wx110081134s.jpg
白菜の浅漬けねーー

店内はカウンターとテーブル席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

おお!
なーんてグレートな組み合わせなんでしょーか!!
エスパル店で究極の親子丼を食べるのは初めてだったのでー
是非、親子丼をって思ってたんだけど~
1人前は多いな・・・と思ったら、こんなステキなメニューが!!
1回で2回美味しいしーー
私にぴったりのメニューですねん!!

そうそう、夏メニューとかで~
比内鳥の冷麺があった!!
次はそれを食べてみたいわーーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110081143s.jpg IMG00423s.jpg
炙屋 十兵衛(あぶりやじゅうべえ) エスパル店
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅ビル エスパルB1
022-715-5039
11:00~23:30(L.O.23:00)
定休なし
ランチタイム禁煙
段差数段あり
駐車場契約あり(3000円で1H無料)
お店のHP
ぐるなびHP



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 11:40) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 11:40) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 11:40) 

lunch

★iphonecaseさん 
あ、これは宣伝のための書き込みですかね?
なんなんだろ?(笑)
by lunch (2011-10-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。