SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【12】 [寿司]

どどんが丼 あっさりめ+ウニ 1100円 ※11:00~14:00限定
お椀付
★★★★★
wx110081144s.jpg wx110081145s.jpg

この日のどどんが丼は~
wx110081149s.jpg wx110081146s.jpg
wx110081148s.jpg
マグロ、ホタテ、穴子です!!!

あれ?
気がつきました???????
アハ!
もう1つ黄金の輝きがあるって?

はい、これはですね~~

wx110081147s.jpg
なーんとどどんが丼に、ウニを追加!!
やっぱさーーー
どーしてもウニが食べたくて!!!

板前さんにちょっと遠慮気味に~
「どどんが丼にウニを乗せちゃうなんてコトはできますか?」
と聞いてみたら、笑顔でOK!
量によって値段は相談できます!

ちなみにこれは軍艦1個分でしてー
400円なり!

いやーーー
たかが400円で~
こんなにも幸せな気分になれるとはーーーーー!(≧▽≦)

そうそう、写真だと分かりづらいのですが~
大葉に隠れちゃってるんだけどね~
これね、マグロの量もすごく多かったよー!

お椀は~
wx110081151s.jpg
ノーマルな味噌汁ねー
でも、これが美味しいのだーー!

wx110010707s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

いやーーーーー
これは良い!
自分の発想の良さに感動!(笑)

だってさーーー
日替わりの具にウニが入ってなくても~
これでいつでもウニ星人の欲求を満たせます!!!

私がこんな注文をしたのでー
カウンターで横にいた方々もー
つられて?ウニを追加注文してましたっけーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はらぺこ

三色丼を四色丼にしてしまうとは、グッドアイディア!!
やっぱりチリ産・ロシア産のウニとは違って、地物の生ウニは最高です!

「北辰鮨」はこういう要望にも応えてくれるんですね♪♪
今度、真似しちゃお~!  (^o^)



by はらぺこ (2010-08-28 21:13) 

lunch

★はらぺこさん 
これ、グッドアイディアでしょーーーー!!
私は自分のひらめきの良さと板さんの心意気の良さでー
かなり幸せな時間を過ごせましたよー!

うんうん、やっぱウニは国産よねー
それも私はムラサキウニ派だわーーー!!
by lunch (2010-08-29 19:30) 

こなつ

こんにちわー。お久しぶりです。
さすがlunchさん、素晴らしいアイディアですー。
ウニ以外もお願いできるのでしょうか?
穴子好きとしては穴子じゃない日はお好み握りで
注文したりしてましたー。

by こなつ (2010-08-30 12:45) 

lunch

★こなつさん 
リクエストは何でもOKですよん!
ネタによって値段は違いますが(笑)
もちろん別途にぎりでの注文も良いけどー
なんか乗っけた方が嬉しい気分みたいな~??(笑)
by lunch (2010-08-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。