SSブログ

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展2010【2】 [催事]

◇◆焼き菓子gouter◆◇

きのこチーズマフィン
wx110081502s.jpg wx110081504s.jpg

食事系のマフィン、みーっけ!!
興奮してすぐにカゴに入れたわーーー!!

これ、すっごいウマーーー!!

wx110081505s.jpg wx110081508s.jpg
こんな小さいマフィンの中に~
歯ごたえが生きてるエリンギがまるっと入ってるしー
トロっとチーズも!!
マフィンの生地もしっとりでさー
これは良い!!
会社の先輩もここの食事系はハズレなし!
オススメよ!って言ってくれたのですが~
ホント、そのとーりでした!!

難点を言えばですねーー
サイズが小さいのでー
あっという間に食べ終わっちゃうことかな??(笑)

マフィン ベリー
wx110081494s.jpg wx110081495s.jpg

デザート系マフィンももちろんゲット!!
甘さが控えめで、これも良いですねーーーー

wx110081501s.jpg
中に入っているラズベリーの酸味も良い!!
これなら、何個も食べれちゃうわーーーー(笑)

全粒粉スコーン プレーン&チョコ
wx110081526s.jpg
欲張りなので2個セットをゲット!!
ちょっとサイズが小さめなのが悲しいけど~(笑)

wx110081532s.jpg wx110081534s.jpg
プレーンは普通な感じ?

でもねーー

wx110081529s.jpg wx110081530s.jpg
チョコはウマー!!!
なんともチョコと生地が良い感じでマッチングしててさー
これは良い!!!

キャラメルりんごケーキ
wx110081519s.jpg

これ、ヤバイでしょー
ウマーーー!!

wx110081520s.jpg wx110081524s.jpg
すっごいしっとりとした生地の中にさー
キャラメル味のりんごが入っているのですが~
これがまた絶妙な香りの良さでしてー
口に入れた途端にやられたーって感じ?(笑)

【お店のブログ】
焼き菓子グッテgouter


◇◆SENDAI KOFFEE CO.◆◇

シナモンロール
wx110081476s.jpg wx110081481s.jpg
シナモンロール大好きなのでゲット!!
シナモン具合は結構濃厚で良い感じ!!
砂糖もしっかりかかってるのでこれも良い!!
ただ、ちょっとパン生地がねー
もうちょっと軽い感じのイメージの方がー
私の個人的な好みでは良かったかなーみたいな?

スコーン(シュガーレーズン)
wx110081510s.jpg wx110081511s.jpg

ここのスコーンって美味しいのよねーーー

wx110081518s.jpg
表面にたっぷりかかっているシュガーのねー
噛み付いた時の歯ざわりが良いのよねーーー
でも、砂糖は甘いけど、生地はそんなコトはなくー
ホント、バランスがとても良いです!!

【お店のブログ】
SENDAI KOFFEE CO.


約1ヶ月間のこの催事もー
あっという間に終わってしまいました・・・・残念

他の日のメニューは~
その1
を参考にしてみて下さいませ~

普段、なかなか仕事で色んなお店に買いに行けない身にとっては~
かなりありがたい機会でしてーー
是非、またこういう企画をして欲しいものであります!!

また是非是非!というリクエストは~
どこにしたら良いんだろ??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

sendaimiyages.jpg
クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展2010
7/30(金)~8/29(日)
仙台パルコ8F 特設会場
詳細はコチラ!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

takako

lunchさんってこういう情報どちらで探すのでしょうか^^
キャッチの早さ、憧れます♪
by takako (2010-09-05 11:58) 

lunch

★takakoさん 
これはお昼休みにフラっとパルコの中を
徘徊してて発見したのだー!
見つけた時はちょっとエキサイトしましたーーー!

私は会社にいる時間が猛烈に長いので・・・
ネットとかであんま情報収集できないのよねー
ので、カンとか運とかで何とかって感じ?(笑)
by lunch (2010-09-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。