SSブログ

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)【7】 [イタリアン]

今週のパスタ 980円
食前ドリンク、サラダ、ドリンク
★★★★☆+
wx110081577s.jpg wx110081578s.jpg
小海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ

これ、美味しい!!

wx110081580s.jpg wx110081581s.jpg
クリームの具合もちょうど良い!!
くどさは全然ないねーーー
中にちょっとだけ唐辛子が入っているのでー
たまにピリっと辛くて良い感じ!!

ブロッコリーの湯で具合も良いねーー
茹ですぎてると美味しくないからね、これ大事!

wx110081582s.jpg
小エビって書いてるだけあってー
海老は小さいのですが~
でも、プリっと感があり美味しいよーーー

ここのパスタ、前とちょっと変わったかなぁ??
今日のはモチっと感が前より増してた感じがしてー
手打ちっぽい感じでさー
すごく美味しかった!!

食前ドリンク
wx110081570s.jpg
いつもと同じアップルジュース
ワインでも良いかなーなんて思ったりもするけどー
会社にバレたらクビだしね・・・
でも、甘いりんごジュースっはちょっと疲れを癒してくれて良い感じ!

トマトとチーズのサラダ
wx110081571s.jpg wx110081575s.jpg
いつも思うけど、ここのサラダってすっごく良いよねーー
最近、野菜高いしー
サラダの質が落ちてるお店が多い中でー
ここのは相変わらず盛りも良いしー
盛り付けもキレイ!!
wx110081573s.jpg
パルメザンチーズも惜しみなくしっかりのっけてくれてます!!

このサラダ、ウマーーー!!
ドレッシングはちょっと和風に近いようなイメージ
これがなんともチーズと合うんだよねーーーー!!

ドリンク
wx110081585s.jpg wx110081584s.jpg
暑かったのでアイスコーヒーを
おお!
ここの量が多いですねーーーー
そういえば、コーヒーもカップが大きかったよーな?
いやーー
嬉しいですねん!!

私、コーヒーはブラック派ですが~
アイスコーヒーは甘くしてミルク入れたい派なのだー
どーでも良いことだけど(笑)

wx110081586s.jpg
店内はテーブル席など色々
嬉しいことにランチタイムは分煙です
1Fが喫煙、2Fが禁煙になってます!
構造的には吹き抜けなので・・・
1Fの煙があがってくるので、ちょっと臭うかなぁ・・・・

他の日のメニューは~
今週の焼きリゾット
今週のパスタ
焼きリゾット
焼きリゾット、パスタ
ピザプレーン
今日のパスタ
を参考にして下さいませ~

ちょっと久しぶりの来店
相変わらずここの店員さんはみんな感じが良いですねーーー!
この日は1Fの喫煙席がかなり混んでいたせいもあり・・・
2Fの禁煙席までかなり煙が上がってきてて・・・
ちょっと臭かった・・・
これは残念・・・・

とは言え、我慢できないほどでもないしー
お料理も美味しいしー
感じも良いしー
サラダもドリンクもサービス精神を感じるしー
そしてこの場所で980円という値段を考えると~
素晴らしいですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009070453s.jpg fz10009081587s.jpg
RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)
仙台市青葉区中央1-6-1 HERB仙台1・2F
022-716-0678
11:30~04:00
無休
ランチタイム分煙
駐車場なし
喫煙席は3段程度段差あり、禁煙席は階段ありエレベーターなし)

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

よっし~

こんにちは~!!

ココもいい感じですね!!
もしかして1Fが半オープンになってるとこですか??
タバコ吸ってる人が多いなぁと思って通り過ぎてました。
2Fもあるのですね!!

一人でも入れる感じですか??
中々一人で入るには勇気がいります。。
やっとMaduに慣れてきたところですがちょっと1回外してしまうと・・モチベーションが・・(大袈裟www)





by よっし~ (2010-09-08 08:48) 

lunch

★よっし~さん 
そーそー
1Fはちょっテラス風な??
良い雰囲気だけど、ノンノン、喫煙なのでね・・・( ̄Д ̄;;

1人で全然オッケーだよー
って言うか、1人で入りやすいお店だねー
ここの店員さんはみんなすっごく感じ良いしー
女性1人にはオススメのお店です!!(≧▽≦)
by lunch (2010-09-08 23:25) 

NO NAME

It’s really a nice and helpful piece of information. I’m glad that you shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
by NO NAME (2010-12-10 07:56) 

lunch

★NO NAMEさん 
Thanks!
日本語分かるかなぁ??
是非、コメントの時は名前も入れて下さいねー
そして、記事を褒めて頂き嬉しいです!
これからもがんばりますねー!
by lunch (2010-12-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。