SSブログ

魚河岸惣菜 辰(うおがしそうざい たつ)【1】 [テイクアウト]

吉次の煮付け弁当 680円
★★★★☆
wx110090863s.jpg wx110090861s.jpg
高級魚として、スーパーよりは百貨店で扱われるような吉次ですが~
ここ北辰ならお弁当で買えちゃいます!!(≧▽≦)

wx110090855s.jpg wx110090851s.jpg
ちょっと甘みのある煮汁が良い感じで最高!!

wx110090888s.jpg
お魚も厚みがあって食べ応えもあるねーーー!!
ウマーーー!!!
ご飯が進むんだよねーーーー!!

添えてあるのは~
wx110090850s.jpg
かき揚げねー
これも意外といけてます!(笑)

wx110090849s.jpg
玉子焼きねー
美味しい!!

wx110090848s.jpg
ゴボウのピリ辛煮
これ、思ったより辛さがあって良いねーーー!!!
お新香は~
しば漬けねー

S-PALキッチンにさー
北辰のお惣菜専門店が出来たんだねーーー
これは嬉しい!!
お惣菜メインだけど~~
お弁当も何種類か売ってるのだーー

煮魚、焼き魚なんかのお弁当がありましたー
次は何を買ってみようかな~~???

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

魚河岸惣菜 辰(うおがしそうざい たつ)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパルB1F
定休なし
契約駐車場あり
段差なし



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ibu_hime

キャーと思わず言いたくなる吉次!しかも煮付けなんて♪
そしてこのお値段で吉次が食べれるなんてスゴイ!
情報がさすが早いですー!
お惣菜専門店なんてこれは早めに行かなきゃ(笑)

by ibu_hime (2010-09-22 07:24) 

はかたっこ

セルバの1階にもできてますね~
既に常連になってます^^;
串揚げもおいしいし、ハタハタの煮付けもうまいっす!!
お総菜ってお肉系が多いので、魚料理の店は嬉しいですよね(^^)
by はかたっこ (2010-09-22 11:03) 

さほっち。

おお、お弁当なんてあるんだ!
しかも結構盛りがいい感じですね!

オープンしたての頃、串揚げを何度か買いに行きましたが、
システムの悪さに閉口して足が遠のいてました(笑)
これ買いに行ってみようっと。
by さほっち。 (2010-09-22 14:38) 

lunch

★こなつさん 
ねーねーねー
都内の百貨店なんかで買おうと思ったらさー
この値段はないよね!!
おかずはフライのバイキング?みたいのから~
煮魚なんかが色々ありますよー!
でも、お得感はー
この吉次が一番かも??(笑)
by lunch (2010-09-22 23:55) 

lunch

★はかたっこさん 
そーそー
セルバの中華の後にもあるよねーー!
私、最近、なかなかセルバパトロール?する時間がなく・・・
会社の帰りが遅いのでいっつも閉まっちゃった後なんだよね・・・

で、はたはたの煮付けとは!!
気になる!!!
次回、それチェックしなくてはーーー!!!
by lunch (2010-09-22 23:56) 

lunch

★さほっち。さん 
ありゃ?
串揚げはダメ??(笑)
私はこのお弁当しか買ったことないのでー
システム難?に遭遇してないわ・・・
お弁当は結構お得感があるのでー
是非、お試しをーーー!!
by lunch (2010-09-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。