SSブログ

リンガーハット イオン仙台泉大沢店【1】 [ラーメン]

長崎ちゃんぽん ぎょうざ5個セット 730円
★★★☆☆+
wx110080766s.jpg wx110080768s.jpg

wx110080769s.jpg
たっぷりのもやしとキャベツが乗ってますねーーーー
ニンジンのオレンジと、かまぼこのピンクが良い彩になってますねん!!

wx110080774s.jpg
麺はちゃんぽんならではの、もっちり太麺ねー
何となくだけど~
思ったほどはスープと絡まないよーな??
でも、ま、こんなもんかな??

wx110080771s.jpg
スープはねーーー
これ、ウマーー!!
これだけついつい飲んじゃった(笑)

スッゴイスッゴイ久しぶりーーー!
何年ぶりだろ??
東京に住んでた頃に~
家の近くにあってさー
たまに食べに行ったんだよね~~
その頃はさー
380円だったと思うんだよねーーー
やっぱ、物価って上がってるのね・・・・(汗)
なんかさー
当時はファストフードのさきがけみたいでさー
結構好きだったのにな・・・・

麺増量サービス中とのコトだったのでー
300gにしてみましたー!
ちなみに、レギュラーは200g、倍の400gまで無料でサービスOKです!
太っ腹大サービスですねん!!

餃子
wx110080770s.jpg wx110080775s.jpg
薄い皮がカリっと焼いてあります
ま、普通だね、普通

長崎皿うどん 520円
★★★☆☆+
wx110080760s.jpg wx110080765s.jpg
これまた定番メニューねー
パリパリの細い硬麺に~~
たっぷりの餡が乗ってます!!

これはねーー
カラシと酢をガッチリ入れて頂くとですねー
ウマーなんだよねーーーー!!

wx110080763s.jpg wx110080773s.jpg
ちなみに、私はパリっとしたまま食べたい派なのでー
餡がかかってないとこを先に確保しちゃうんだよねー(笑)
でも~
一緒に行った人は餡が染みてしんなりしたのが良いそうで
好みってあるよねー

お店は、フードコートなのでー
広いし、座れないってコトはないねー
もちろん終日禁煙です!

wx110080758s.jpg
出来上がると呼び出し音が鳴りますよー

いやーー
上にも書いたけど~~
実に久々のリンガーハット体験だったのでー
なんか、思い出が良すぎた??(笑)
ちょっと印象が違う気もしたけど~~
でも、それなりに美味しく、楽しく頂きましたー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110080757s.jpg
リンガーハット イオン仙台泉大沢店
仙台市泉区大沢1-5-1
022-771-7066
10:00~22:00
定休なし
段差なし
終日禁煙(フードコート全体)
駐車場あり
お店のHP
ぐるなびHP



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

CHIKA

ピンクのはハムじゃなくてかまぼこですぜ。
私は麺増量2倍(400g)食べました。がはは。
by CHIKA (2010-09-22 23:47) 

lunch

★CHIKAさん 
おーー!そうだ、かまぼこだ(笑)
失敬、失敬
食べたのは先月なので・・・
記憶が・・・(汗)

そして、スゴイ!!!
400g完食したの~??
おーーワンダホーですねん!!!
by lunch (2010-09-23 00:03) 

jun


うわぁ~~~~!
食べたい!!!近々行って食べなければ。

リンガーハットのちゃんぽん、食べてみたかったのですごい
楽しみです☆
by jun (2010-09-24 09:14) 

naoya

はじめまして。
いつもROMばかりでしたがリンガーハットの名前を見ておもわずコメントしてしまいました。
リンガーハットは新宿西口で浪人生活をしていたのでよく食べに行ってました!
すっごく懐かしいです〜パリパリの食感が好きでした。
確かにもっと安かったように覚えていますが時代には逆らえないのでしょうね・・・
by naoya (2010-09-24 17:50) 

lunch

★junさん 
南ならエアリ、北ならイオンで食べれるのが嬉しいよねー
フードコートなので待ちもほとんどないのが魅力です!
by lunch (2010-09-24 22:14) 

lunch

★naoyaさん 
ようこそーー!
いつも見てくれててありがとーございます!
おおーー
私と一緒、東京の思い出?ですねん(笑)
パリパリってコトは~
皿うどん派?
私は~
ちゃんぽん派、それもピリ辛に辛味を追加注文してたー(笑)

そーそー
確かね、昔はもっと安かったんだよね・・・
って、時代を感じるわ・・・トホホ
by lunch (2010-09-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。