SSブログ

桃源花 (トウゲンカ)【1】 [ラーメン]

香辣涼麺 788円
★★★★☆+
wx110081212s.jpg wx110081213s.jpg

wx110081215s.jpg wx110081214s.jpg
wx110081216s.jpg wx110081217s.jpg
しっかり味が付いたひき肉に~
きゅうり、メンマ、ワカメ、水菜に味玉、そしてトマトねーー

wx110081218s.jpg
具もガッツリ入ってますねーーー!!

wx110081219s.jpg
スープはちょっと甘みがあるピリ辛で、そして酸味!!
いやーーー
これ、すっごいウマーーー!!!
辛くて旨くて酸っぱくて?とのキャッチの通りだわーー(笑)

wx110081220s.jpg
麺はツルっとした細麺ねーー
これがまた良いのよねーーーー
スープに良く絡みます!!!

暑い日にはピッタリの冷たい麺だよーーー!
坦々麺にもかなり引かれたけど~~
この誘惑には勝てなかったー!(笑)
でも、これが大正解!!
本当にウマーーーでした!!

店内はテーブルとカウンター席あり
嬉しいことに終日禁煙です!!

富谷店には行ったことあったけど、こっちは初めてでしたが~
さすが、同じように美味しいですねん!!

このメニュー、かなり気に入ったのですが~
なんせ食べたのは先月・・・
夏メニューって感じだったので、もうないってコトもあるかな・・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

桃源花 (トウゲンカ)
仙台市太白区鹿野1-1-10
022-248-7135
11:00~22:30
火曜定休
終日禁煙
駐車場あり
段差ちょっとあり(だったよーな?)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。