SSブログ

すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店【2】 [寿司]

おまかせ8貫にぎり 980円
茶碗蒸し、小鉢、お椀
★★★★☆-
wx110090963s.jpg wx110090979s.jpg

この日のセレクションは~

wx110090974s.jpg wx110090972s.jpg
マグロ、白身は鯛かなぁ?

wx110090976s.jpg wx110090971s.jpg
蒸し海老、イカととびっこの軍艦

wx110090973s.jpg wx110090975s.jpg
アワビ、サーモン

wx110090977s.jpg wx110090969s.jpg 
ホタテ、巻物ねーー

あ、この巻物
wx110090970s.jpg
ちょっとたくわんが・・・
あまりにも長く伸びててさ~
ちょっとはじっこ、カットして欲しかったかも~~????(苦笑)

この日は高級食材のアワビが入ってたよー
ま、私はそんな好物ではないのでー
ふーんって感じだったけどねーー

これでウニが入ってたらさー
相当興奮できたのになーー(笑)

茶碗蒸し
wx110090959s.jpg wx110090960s.jpg
大好物なので嬉しいわーー
美味しい!!

小鉢
wx110090964s.jpg
メカブねー
これ、ウマー!!!

お椀
wx110090965s.jpg wx110090962s.jpg
お味噌汁ねー
普通に美味しいよーー
海老のひげがムッチャ長い!!!

wx110020157s.jpg
店内はカウンター、テーブル席かな?
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!

他の日のメニューは~
ウニ丼
調理長のよくばりセット
を参考にしてみて下さいませ~~

パルコのセール期間中だったこともあり~
すっごい混んでた!
ちょうど入れ替えのタイミングだったのでー
待たずに入れたまでは良かったんだけどさー

次々に食べ終わったテーブルを片付けていく時にさー
もう猛烈にガチャガチャうるさくて・・・
一応お客さんもそこそこ入ってるので~
もう少し、静かにというか、丁寧に片付けして欲しかったかな・・・
それに、お水頼んでも忘れちゃうし・・・

なんかね・・・
この日は、どうもサービスが大ハズレで・・・
イヤな印象ばっかでさ・・・
味がどーだったか、あんま記憶にないかも・・・????(汗)
なんか残念だったわ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110020155s.jpg
すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8287
11:00~23:30(L.O.22:30) 
ランチタイム禁煙
不定休(パルコに準ず)
駐車場契約あり
段差数段あり(カウンターまではなし)
ぐるなびHP


すし波奈 仙台PARCO



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。