SSブログ

ズームイン!SUPER 全国うまいもの博【1】 [催事]

矢場とん みそかつ定食(ロース) 1155円
味噌汁、お新香
★★★★☆+
z70010100138s.jpg z70010100143s.jpg

うわーーーー!!
z70010100147s.jpg z70010100152s.jpg
キレイな形のトンカツは~
なんとも良い色ですねん!!!
おおおおおーー
香りも良いわ、良いわーーーー

で、頂いてみると~
おおおおおおおーー
柔らかくてウマーーー!!!
z70010100154s.jpg
見た目の色ほどの濃さとかしょっぱさはないのよねー
うんうん、やっぱウマー
ヤバイほどの矢場とんってまでは言わないけど~~
私は好きなんだよねーー

キャベツ
z70010100145s.jpg
キレイにカットされてます!
この味噌ダレと一緒に頂くとウマーなのよねーー

ご飯
z70010100140s.jpg
かなり小盛り
お願いして減らしてもらいましたー

お味噌汁
z70010100141s.jpg
美味しい!!

お新香
z70010100142s.jpg
さくら漬け

そして、食べ終わるとー
z70010100155s.jpg
可愛い!!
矢場とん登場!!(笑)

z70010100137s.jpg z70010100136s.jpg
一番初め、名古屋のお店で食べた時は~
「わらじ」いっちゃったもんねー!
その後はわらじは食べてないけど(笑)

名古屋で食べて以来、久しぶりの矢場とん
仙台で食べれるとおもってなかったのでー
嬉しいわーーーー!!

ちょっと矢場とんのコックさんとも話しをする時間もあり~
今後も通販でこの味を楽しむように言われたり~
楽しい時間を過ごしました!(笑)

あ、ちなみに広告には丼が紹介されてたけど~~
私はご飯をあんま食べないのでー
定食があって良かったわーー

矢場とんのイートインスペースはこんな感じねー
bbb1010004s.jpg bbb1010002s.jpg


他に買ったものは~~

世界の山ちゃん 手羽先
z70010100162s.jpg z70010100166s.jpg
大好物!!
名古屋行った時は欠かさず買っちゃいます!!
実家の母も大好物だしねーー
z70010100158s.jpg z70010100157s.jpg
3人分ガッチリ買っちゃった!!(笑)

z70010100199s.jpg
いやーー
このピリ辛、濃い味がねー
堪りません!!

z70010100175s.jpg
そうそう~
おまけで中に山ちゃんのアメが入ってたよーー

bbb1010005s.jpg
山ちゃんも大人気でしたねーーー

森からし蓮根
z70010100177s.jpg z70010100183s.jpg
これまた好物なのでゲット!!

z70010100186s.jpg z70010100189s.jpg
今回のからし蓮根
思ったよりずっと辛かったーーー
分厚く気ってガブって噛み付いたら・・・
心臓がキュンとなった(笑)

そうそう~
bbb1010003s.jpg
ちょうど横でテレビの取材が始まっちゃってさ、ビックリ
慌てて映らないように移動したよ・・・(汗)
危なかったわ・・・ふぅ

仕事が忙しいので~
最近、こういう催事に行く時間がなかったのでー
楽しかった!!

bbb1010001s.jpg
しっかしスゴイ人
大混雑でした・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ズームイン!SUPER 全国うまいもの博
仙台三越 本館7Fホール
10/6(水)~13(水)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。