SSブログ

ピッツァとステーキ モッチーニ【1】 [イタリアン]

マルゲリータ 980円→500円
★★★★☆
z70010100104s.jpg z70010100108s.jpg
定番中の定番、マルゲリータだよーー!

z70010100111s.jpg z70010100113s.jpg

z70010100118s.jpg z70010100116s.jpg
とろーりと溶けたモッツァレラチーズに~
フレッシュバジルねー
下にあるトマトソースも良い感じ!!
チーズはねー
ま、悪くないけど~
モッツァレラの香りが薄いよーな?
そーでもないかなぁ・・・?

ピザ生地は~
z70010100121s.jpg
ナポリ風より、ちょっと薄めねー
で、店名の通りモッチリ!!
モッチモチっとした食感が特徴ですねーーー

これが驚きの500円!
ワンコインです!!!
bbb1010008s.jpg
カウンター内にある釜を使って目の前で焼き上げてくれます!!

自家製スープ+サラダセット 250円
z70010100107s.jpg z70010100120s.jpg
レタスの量、たっぷりーー!
今、野菜高いのにー
良い盛りですねん!!!

z70010100106s.jpg z70010100114s.jpg
スープは、ミネストローネ系ねー
具が細かくカットされてますのでー
野菜の旨味が出てます!

ピザがせっかく半額だったのでつけてみたーー!!

ランチドリンク 150円
z70010100122s.jpg
ホットコーヒーねー
普通に美味しいよーー

店内はカウンターとテーブル席あり
喫煙は不明
でも、灰皿は置いてなかったのでー
ランチタイム禁煙か分煙かなぁ??

ピザは日替わりで4種類程度あり~
その中から選ぶようになります
パスタはどーだろ??
ぐるなびの内容と違い、こっちは2種類だけだったっけー
何となくこっちも「本日の」って書いてあったのでー
日替わりかも??

先月、ロフトの地下に新規オープンしたお店
なんかパチンコ店のイメージが強い感じもあり~~
ちょっと分かりづらい感じがあるかも??

まだ慣れてないってのもあるかもしれないけど~
ホールのサービスがね、今後に期待かな・・・・

コック帽をかぶったシェフは人の良いおじさんって感じでー
応援してあげたくなるような温かみのある人でした!

ぐるなびによると、10月中はランチタイムはピザが半額なのでー
是非是非、みなさんお試しをーーーー!!!
500円と言えば、フードコート価格みたいな??
なのに、本格釜焼きピザですよ!!
このチャンスをお見逃しなく!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

bbb1010009s.jpg bbb1010007s.jpg
ピッツァとステーキ モッチーニ
仙台市青葉区中央1-10-10 LOFT B1
022-398-8118
ランチタイム 11:30~14:30(L.O.14:00)
10:00~22:00(L.O.21:30)
不定休
ランチタイム禁煙か分煙(のよーな?)
段差なし
駐車場なし
ぐるなびHP

モッチーニ ピザ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ぺこりん

ピザ500円ってオドロキです!!
by ぺこりん (2010-10-12 12:35) 

lunch

★ぺこりんさん 
ねね?驚きでしょーーー!!
それも釜焼きだよ!
スゴイでしょーーー!
是非、このチャンスにお試しを~!!
by lunch (2010-10-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。