SSブログ

シャンパンハウス ル・オー・ルージュ【1】 [カレー]

野菜カレーと本日のカレー ハーフ&ハーフ 600円
★★★★★
wx110100582s.jpg wx110100578s.jpg
おおおーー
この魅惑的なミディアムレアの和牛を見て下さい!

wx110100580s.jpg wx110100583s.jpg
スゴイでしょーーーーー
柔らかくて甘みのある肉が素晴らしい!!

wx110100581s.jpg wx110100584s.jpg
その下には~
たっぷりの茄子やらニンジンがゴロゴロ
おおおおおーーー
素晴らしい意ですねん!!!

そして、このルー
ムッチャウマーーではないですか!!
シャンパンバーだけあって~
仕上げにシャンパンを使ってるとか
いやーー
ピリっとした辛さが素晴らしく良い感じなのよねーーーーー!!!

ランチのカレーは2種類だったよー
この日は~
夏野菜のカレーと和牛のステーキカレー
どっちが良いか決められないわーーと唸ってたら~
マスターが優しく「ハーフアンドハーフでも良いよ」って!
おおおおーー
これはありがたい!!!
と言う訳で、このシアワセカレーを頂けたのであります!

紅茶
wx110100585s.jpg
すっきりとした美味しい紅茶
これはサービスだったのかな・・・?
それともいつも出るのかなー
ちゃんと聞いてこなかったけど、いつもだと嬉しいなーーなんて(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
喫煙はどーだろ?
確認しなかったわー

マスターの優しげな口調でのお話は~
世界中を旅された時の武勇伝?なんかもあり~
すっごく楽しくて癒されましたーーー!

こんなに美味しいのにさー
なーーんとオドロキの600円!!
大丈夫なんでしょーか??と心配になるよーーー

カレーは日替わりで~
欧風、スペイン風、タイ風など色々登場するんだって!!

かなり隠れ家チックな感じで、なんかすごく良いよー
オススメ!!
是非、みなさんも足を運んでみて下さいませ~!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110100587s.jpg
シャンパンハウス ル・オー・ルージュ
仙台市青葉区大町1-3-11
022-211-4646
月~金 11:45~14:00(土曜はランチ休)19:00~24:00
日・祝定休
喫煙不明
駐車場なし
段差ちょっとだけあり


食べログお店情報

シャンパンハウス ル・オー・ルージュ ワインバー / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

昼総合点★★★★★ 5.0



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

D

ここは是非行ってみたいです。
by D (2010-10-25 12:48) 

lunch

★Dさん 
カレー好きの方には、是非オススメのお店!
あ、もちろん、カレーはフツーかな?って人にも、
かなりオススメ!(笑)
by lunch (2010-10-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。