SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【9】 [フレンチ]

ハーフコース 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★
wx110100406s.jpg wx110100407s.jpg
お肉は~
牛ロース肉のステーキ 和風ソース

wx110100419s.jpg wx110100410s.jpg
ステーキだけど、ちょっと焼肉チックな感じ?
ソースが焼肉のタレに通じるものが(笑)
美味しいねーーー
でも、ちょっと硬いかな・・・?
とは言え、この値段なので全然問題なしだけどねーー

wx110100418s.jpg wx110100409s.jpg
前も食べたけど、このお肉の上に乗っているイモムシ風のフリットがねー
すっごいウマーなのだ!!
表面はすっごくカラっと揚がっててーー
中はチーズかな?ですごく良い味のマッシュポテトが入ってるのだーー

添えてあるのは旬の茄子ねーー
ちょっと皮が硬かったのが難点だけど・・・
でも、季節感があって良かったですねん!!

wx110100412s.jpg wx110100413s.jpg
お魚は~
秋鮭のムニエル ほうれん草のクリームソース

wx110100416s.jpg wx110100414s.jpg
旬なお魚ってコトで鮭ねーーー
鮭ってさ、やっぱクリームソースがムッチャ合うんだよねーーーー!
この日のクリームソースは鮮やかなグリーンでさー
見た目もなかなかに麗しかったわーーー!!!

wx110100421s.jpg
鮭も肉厚で良いわーーー

wx110100423s.jpg
お魚の上に乗ってるラビオリみたいなのもねー
何気に美味しかったのよねーーー!

サラダ
wx110100396s.jpg wx110100397s.jpg
フレンチドレッシングが爽やかでウマー!
グラッセみたいに火を通してあるニンジンが甘くてさー
これ、面白い組み合わせだねーー

スープ
wx110100398s.jpg wx110100400s.jpg
赤いクラムチャウダー
店内が暗いので、写真では赤さが見えないのだけど~
ちょっとサーモンピンクみたいな赤だったわー
この赤はトマトなんだって!!
香りも良いしーー

wx110100405s.jpg
なんともふんだんにクラムが入ってるのも好感度大!!

パン
wx110100401s.jpg
いつも通りの2種類
これもウマーなのよねーー

wx110100403s.jpg wx110100404s.jpg
ノーマルバターと~
そして、今回もリリコイバターを!
あ、この日のは~
出来立てホヤホヤだそうでー
大当たり?(笑)
口どけも滑らかで、香りもすっごく口に広がってー
ウマーーーだったわーーー!!

デザート
wx110100425s.jpg wx110100426s.jpg
これは、通常予約特典のアップグレード版だよーー!
スゴイねーーー

wx110100431s.jpg
マロンのミルクレープ
秋を感じるデザートですねん!

wx110100427s.jpg wx110100428s.jpg
そして、添えてあるのはカシスのアイス
これも爽やか感が出てて良いわーーーー!
それにさ~~
このさしてあるクッキーがこれまたウマーー!!!

wx110100433s.jpg
ソースもキレイだねーー
うんうん、いつも通り大満足!!

コーヒー
wx110100424s.jpg
うん、ウマーー

店内は、テーブル席が並んでます
ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(肉・魚)
ランチ(魚)
ランチ(魚・肉)
ランチ(魚)
ランチ(肉)
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

お肉と魚で異常に悩んでしまい~
同僚と半分ずつシェアすることに(笑)
おお!2人で来て良かった!!!

お料理は肉も魚も楽しめたし~~
デザートもウマーだったしー
ああ、大満足なランチでしたー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

nyakki

1050円とは思えないメニューですね*

デザートにさしてあるクッキーは
チュイールというんですよ^^
by nyakki (2010-11-04 18:41) 

lunch

★nyakkiさん 
そーなの!
とても1050円とは思えないでしょーー!
すっごいオススメです!!

で、このクッキー
チュイールっていうんだー
nyakkiさん、お菓子に詳しいんですねー
スゴイ!!
by lunch (2010-11-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。