SSブログ

すし 三陸前(さんりくまえ)【2】 [はらこ飯]

はらこ飯 1500円
お椀、お新香
★★★★☆-
wx110100905s.jpg wx110100908s.jpg
おおおおおーー

wx110100907s.jpg wx110100910s.jpg
思ったよりはらこ山盛りですねん!!
うわーーーー
このきらめき、テンションあがりますねーーー!!
wx110100917s.jpg wx110100919s.jpg
で、たっぷりいくらの下には~
切り身の鮭が並んでますよー

wx110100922s.jpg
ご飯は炊き込みだねー
さすがおすし屋さん
炊き具合はバッチリ!

いくらはね~
そのまま食べると、ちょっとしょっぱいけど~
ご飯と一緒だと良い感じだねーーー

うんうん、やっぱさー
はらこ飯はウマーーだねーーーーー!!!!

サラダ
wx110100912s.jpg
ま、普通ねーー

お新香
wx110100913s.jpg
2点盛り
美味しい!

お椀
wx110100911s.jpg
シンプルなお吸いねー

wx110100904s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイムは禁煙です!

ランチメニューの価格はちょっと高めの設定だねー
 山吹(ばらちらし) 1260円
 やまびこ(にぎり10カン) 1500円
 つばさ 1200円
 ときわ 1000円

ま、このはらこ飯もねーー
内容を考えれば仕方ないかもしれないけど~~
ちょっと高いかな・・・と
ので、そうそう食べれる感じじゃないわ・・・・
なーんて思ってるうちに、10月が終わりますね・・・
確かこのはらこ飯は~
今月イッパイだったと思うんだよね・・・

他の日のメニューは~
三陸潮の舞
を参考にして下さい~
(メニューが変わっていますが・・・)

なんか~
今年は仕事が猛烈に忙しく・・・
あれ?っという間にはらこ飯をほとんど食べてないコトに気がつき~
慌てて食べに行ったのであります
駆け込みで食べれて良かったーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040688s.jpg fz10009040667s.jpg
すし 三陸前(さんりくまえ)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅構内3Fすし通り
022-217-3047
10:00~22:30(L.O.22:00) 
ランチメニューは売り切れ次第終了
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
ぐるなびHP

すし 三陸前(さんりくまえ)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。