SSブログ

たいらん 仙台駅前本店【1】 [ラーメン]

五香茄子湯麺 840円
★★★★☆+
wx110101019s.jpg wx110101021s.jpg
たいらん一番の人気メニュー

wx110101022s.jpg
茄子と豚ロース肉の細切り、ピリ辛旨煮あんかけラーメンねー
焼きそばにするか悩んだけど~
この日は汁で!

wx110101020s.jpg
あ、これは小盛りなので~
見た目に迫力がないのがちょっと残念ね~~

wx110101024s.jpg
麺は~
ツルっとしてて~
スープも良く馴染みますねん!

wx110101025s.jpg
茄子がねー
何ともキレイだねーーー
新茄子の季節は短いと聞いたけど~
これは新茄子だったのだろーか??(笑)

wx110101026s.jpg
それと、このスープ
思ったより辛口だったーー
こんなに辛かったっけ??って思うような、そんな感じだったー
でも、私には嬉しい予想外?だけど~~(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイム禁煙(~14時)です
あ、一応その他の時間も~
カウンターは禁煙だそうですが。

メニューは泉と同じよーな感じかな??

wx110101023s.jpg
レンゲが入ってるのが~
やかんってのが可愛いねーーー

wx110101030s.jpg
仙台駅前、大塚家具の入ってるビルの1Fに入ってます
すごくキレイだよーーー!

泉でのメニューは~
ココ
参考にしてみて下さいませ~

23日にオープンしたばかりなのでーー
店内はまだお花がいっぱいあった!
お店も広くて良い感じ!
是非、みなさんも足を運んでみて下さいませ~~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110101029s.jpg wx110101027s.jpg
たいらん 仙台駅前本店
仙台市青葉区花京院1丁目2-15
022-721-5585
11:30~22:00
不定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
入口に段差ちょっとあり



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

こなつ

お久しぶですー!
まさか”たいらん”が駅前にあったなんてっ!
いつも4号線を通るたびに気になりつつ、
大体家族と一緒だったので行けないお店のひとつでした(涙)
近々行ってみたいと思いますっ!!
by こなつ (2010-11-05 07:42) 

lunch

★こなつさん 
おひさしぶりー!
美味しいモノ、食べてますか~??(笑)

そーなの、そーなの!
たいらんね、仙台駅前進出なのだ!!

是非是非足を運んでみてねん!!
by lunch (2010-11-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。