SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【15】 [寿司]

今が旬の握り 1200円 ※平日限定
お椀
★★★★☆
wx110110063s.jpg

天然ひらめ
wx110110065s.jpg wx110110072s.jpg
白身ってそんなに興味ない感じもあるんだけど~
これは、ウマーだったわーーーー!
新鮮だからこそ!の旨さなのかなぁ??

生牡蠣
wx110110066s.jpg wx110110070s.jpg
牡蠣が食べたーーい!と思って、これにしたのもあるんだけど~
なんか、この日の牡蠣はいまいち・・・?
あのジューシーで鼻に抜ける香りがパっとしないよーな??

生秋刀魚
wx110110068s.jpg wx110110074s.jpg
これ、大正解!!
ウマーーー!!
丁寧に包丁が入っているところもポイントが高いねーー

中落ち巻き
wx110110064s.jpg wx110110077s.jpg
甘みがある中落ちは、やっぱウマーだねーーーー
マグロ好きには、やっぱお寿司の時は、マグロは欠かせないわねーーー

お椀
wx110110067s.jpg
シンプルなお味噌汁ねー
美味しい!!

wx110090466s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

はらぺこさんの記事を見て~
新しく登場した「づけ丼」を食べに行ったのですが~
この旬にぎりを見て、あっさりと気が変わっちゃいましたよ(笑)
牡蠣にやられたかなーアハ

他の日のメニュは~
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

ああ・・・
夏が終わってしまい、この値段ではさー
さすがにウニ様が食べれなくなっちゃったわ・・・
ショボン(>_<)

とは言え~
これからは牡蠣ですよ、牡蠣!
この日はなんだか、ちょっとハズした風もあったけど~
ま、滅多にないことだろーしー
これからは牡蠣でいこうかと思います!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。