SSブログ

Piu Sempre (ピュ・センプレ) 【1】 [イタリアン]

セコンドランチ 1200円
前菜、パン、メイン、お茶菓子、ドリンク
★★★★☆
wx110110145s.jpg wx110110147s.jpg
天然真鯛と牡蠣のポワレ トマトクリームソース

うわーーー!!
このキレイな盛り付け、ムッチャテンションが上がりますねーー!
運ばれてきた時、ついつい「うわーー!」と言っちゃいましたよ(笑)

wx110110154s.jpg
牡蠣は粒が大きめのものが2個
臭みももちろんなく~
表面が香ばしく、ちょっとしょっぱく仕上げてあってですねー
いやーーー
これが、ウマーーーなのだ!!

wx110110149s.jpg wx110110152s.jpg
鯛も嬉しいビッグサイズ!!
皮は香ばしく~
身はしっとりしててですねーー

wx110110150s.jpg
このたっぷりのトマトソースと良く合います!!

wx110110148s.jpg
添えてあるお野菜も良いねーーーー
ジャガイモ、インゲン。アスパラ、オクラなど~

そして上に盛ってあるクレソンも良い!!

このランチは~
お肉とお魚からチョイスOK
お肉はね、岩手産いわい鶏のアッロースト ハーブの香りを添えてだって!
かなり美味しそうだったけど~
この日の魚の食材がねー
牡蠣ってコトで~
そそられますのぅ!ってコトでコレに決定(笑)

前菜
wx110110136s.jpg wx110110138s.jpg
キノコのソテーとサラダ

wx110110139s.jpg
キノコがねー
数種類入ってる!!
そして、これまたウマーー!
ヤバイ、ワインを飲みたくなる(笑)
仕事中なので、グっと我慢・・・

wx110110140s.jpg wx110110142s.jpg
サラダも新鮮で良い感じ!!
ドレッシングがキレイにかけてある!

パン
wx110110141s.jpg
温めてあって良い感じ!!
それにパンはおかわりOK!
嬉しいサービスですねん!!
(って、私はおかわりまでいけませんでしたが・・・(笑))

お茶菓子
wx110110156s.jpg wx110110157s.jpg
マカダミアとチョコのパウンドケーキ
これ、しっとりとしててさー
チョコの甘みもちょうど良い!!
ウマーーだよ!

ドリンク
wx110110158s.jpg
ホットコーヒーねー
うんうん、美味しい

店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

ランチは他に、950円のプリモランチあり
これはパスタかリゾットを4種類くらいからチョイスするスタイルねーー

場所が私のエリアから微妙に遠くてですね・・・
なかなか行けず、長らく気になってたお店
やーっと行って来ました!!

ホールは1名のみの対応なので~
ちょっと待つこともあるので・・・・
急いでいる時には向かないお店かもしれませんが、
そうじゃない時にはオススメ!!

お近くの方は是非お試しを~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110110161s.jpg wx110110160s.jpg
Piu Sempre (ピュ・センプレ)
仙台市宮城野区宮城野1-29-6 1F
022-299-8505
11:30~13:30 18:00~21:30(日祝は21:00 LO)
月曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし
お店のHP


食べログお店情報

piu sempre イタリアン / 榴ケ岡駅宮城野原駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

NO NAME

Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
by NO NAME (2010-11-26 03:31) 

lunch

★NO NAMEさん 
Thanks!
あとは日本語で(笑)
偶然見つけてくれたみたいで光栄です!
仙台に縁がありましたら、是非いらしてみて下さいねん!
by lunch (2010-11-26 23:11) 

mum

奥さんと思われるホールの女性、かなり感じ悪かったです。
味も普通だし、安いわけでもなく、なぜおススメされるか、正直わかりません。
近所ですが、この店は二度と行きたくないです。
by mum (2011-09-14 19:30) 

lunch

★mumさん 
あらら・・・・
それは何とも残念なことでしたね~
ま、その日のご機嫌もあるんだろうけど・・・
私は美味しい日で、かつ感じ悪くされなかったので
ラッキーだったのかな??
by lunch (2011-10-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。