SSブログ

一番町一丁目の小さな食堂 Gout (グゥー)【1】 [イタリアン]

Aランチ 800円
★★★★★
wx110110429s.jpg wx110110425s.jpg
牛肉の煮込みだよん!!

wx110110431s.jpg wx110110433s.jpg
おおおおおーー!!
グツグツの状態で登場!!
これはテンションがあがりますねん!!!!

wx110110434s.jpg wx110110436s.jpg
これ、ウマーーー!!!!!
味わい深いデミグラスソースも良いしさーー
お肉も柔らかい!!
でで、スゴいのがさーー
中に里芋が入ってる!!
これ、新しいねーーーーー
感動!!!

TOMEのご飯とお味噌汁
wx110110430s.jpg wx110110428s.jpg
運ばれてきた時、ご飯がすっごいモリモリでさ~
もったいないので減らしてもらったのよねー

お味噌汁は白菜、油揚げ、豆腐ねー
洋風なおかずだけど~
お味噌汁がついてるのってさー
まさしく食堂って感じだねーーー

コーヒー
wx110110439s.jpg
美味しい!!

デザート
wx110110440s.jpg wx110110441s.jpg
ラズベリーのムースにチョコレートケーキ
2点盛りって嬉しいよねーーー!
wx110110442s.jpg
一緒に食べると、ウマー!!!

店内はカウンターとテーブル席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

お店、可愛いねーー

対面式のキッチンで女性シェフが腕をふるってくれます!

ちなみに、ランチ2種類あって~
もう1種類はパスタねー
この日は秋鮭のクリームソース・フィットチーネだったよー
私以外は、ほとんどみんなこっち頼んでたっけー

というコトで~
パスタが相当気になるので、
またパスタを食べに行かないとーーー!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110110443s.jpg
一番町一丁目の小さな食堂 Gout (グゥー)
仙台市青葉区一番町1-6-9 IBIZAビル 1F
022-398-7736
11:30~22:30
火曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし

食べログお店情報

一番町一丁目の小さな食堂 グゥー 定食・食堂 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★★★ 5.0



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

るみ

アツアツグツグツの煮込みすんごくおいしそうですね~
あ~ よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パスタと2種類なんですね
パスタレポもお待ちしております^^

ここ行ってみたいと思ってるんですが、場所が微妙に遠くて…
先日のNOTEといいあとちょっと近ければ、という感じでw
なんか諦めきれないので猛ダッシュで行けないか検討してみようww
by るみ (2010-11-14 18:42) 

lunch

★るみさん 
ホント、すっごいグツグツ状態で登場だったのでー
ビジュアル的にもよりウマーモードになりました(笑)

パスタねーー
気になるよねーーーー
ので、必ず行かねば!!(笑)
と思いつつも~
私も、会社からはかなり遠いので・・・
なんかあっちの方に用事がないと行けないのよね・・・ショボン

ダッシュも良いけど~
るみさんもコミュニティサイクルを使ってみては??
時間短縮できるよー!(笑)
by lunch (2010-11-14 20:39) 

るみ

lunchさんもテリトリー外ですもんねー
用事作るしかないって感じですね(笑)
そうそうコミュニティサイクル使いたいと思ったんですけど、ちょうどサイクルポートがどこも微妙な距離なので…
走るしかないようなwww
by るみ (2010-11-15 00:15) 

lunch

★るみさん 
そそ、私は仙台駅前の住人なので・・・
遠いんだよね・・・(汗)
用事を作りたいけど・・・あの辺に用事ってあるんだろーか??(笑)

私は東京建物のトコにポートがあるのでー
かなり便利なんだよねーーー!
by lunch (2010-11-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。