SSブログ

大阪王将 仙台南吉成店(おおさかおうしょう)【1】 [中華]

餃子定食(炒飯)A ダブル 890円
餃子2人前、ひとくちから揚げ、セット炒飯、スープ
★★★☆☆+
wx110120455s.jpg wx110120462s.jpg
餃子食べるぞー!という強い思いで来店したのでー
2人前で(笑)

wx110120465s.jpg wx110120469s.jpg
なんと餃子、12コですからーーーー!
気持ちは楽勝!って思ったけどさーー
実際に食べてみると、これは・・・・多い!(汗)
後半戦は、正直かなり苦しく・・・
ちょっとこみ上げるモノがあったかも・・・・???(笑)

wx110120439s.jpg wx110120441s.jpg
餃子のタレには~
オリジナルかな?のラー油をたらします!
うんうん、ウマー!

炒飯
wx110120457s.jpg wx110120466s.jpg
これ、シンプルなチャーハンなんだけど~
何気にウマーー!!
wx110120470s.jpg
やっぱ、高温でパラっと仕上げてあるのが良いんだよねーーー

ひとくちから揚げ
wx110120459s.jpg
ひとくちが2個でふたくち?(笑)
ちょっとキャベツの千切りが添えてあるのが嬉しい!!

スープ
wx110120456s.jpg wx110120467s.jpg
ふわふわ玉子のスープねー
普通ねーー

餃子定食(ラーメン)B ダブル 890円
餃子2人前、ひとくちから揚げ、もやしラーメン(ハーフ)、ご飯
★★★☆☆+
wx110120445s.jpg
こちらも2人前!
たっぷりの餃子のほかに~

もやしラーメン(ハーフ)
wx110120447s.jpg wx110120452s.jpg
これは、いわゆるフードコートなんかで食べれる、あんなシンプルなラーメン
安い味?なんだけど~
私は意外にこーいうのも好きなんだよねーーー(笑)

ご飯
写真撮り忘れた(汗)
モリモリだわ・・・
このセット、猛烈にすっごいボリューム!!!

ゆで味噌餃子 380円
wx110120442s.jpg wx110120443s.jpg
大阪王将×SPECだよーー!
確かに、毎週餃子オンナである当麻サンが注文してますよねーーー(笑)
テレビを見るたびに餃子が食べたくなったっけーー
ってコトでオーダー

wx110120444s.jpg
なんとこれ、ウスターソース&カラシで頂くそーな

wx110120472s.jpg
で、中の肉はお味噌味ねー
うーーん・・・
なんか盛り付けがいまいち・・・・?
キレイに並べてくれたらもっとそそられたかも~??
味は、ま、普通・・・・?
私はウスターソースよりも~
やっぱ、普通の酢醤油ベースの餃子のタレの方が好きかも~???

店内はカウンター、ボックス、お座敷席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙ですねーーー!!

何か餃子熱が高まったのでーー
張り切って来店
ま、上にも書いたけどさ~~
気持ちほど、そんなに食べれるもんじゃないんだな~~なんて(笑)

で、週末だったせいかすっごい人!
待ってるお客さんが何組もいたんだけどさー
ま、もちろん混んでいるってのもあるんだけど・・・
うーーん、ちょっとハンドリングが悪過ぎるよーな・・・・??
席が空いても上手く誘導できないしー
オーダー取りに来るのも、エライ遅い・・・
ホールが上手く回ってなかったのがね・・・残念だったわ~

せっかく安いしー
広いしー
子供とかオッケーでファミレス風だしー
活用できそうな感じなので、このホールのハンドリングが改善されると良いな・・・と。

あ、そうだ!
wx110120438s.jpg
今だけかな?キャンペーンでブレスケアがもらえます!
これは嬉しいねーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120473s.jpg
大阪王将 仙台南吉成店(おおさかおうしょう)
仙台市青葉区南吉成3-1-17 ヨークタウン内
022-277-8878
11:00~23:00
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
子供椅子あり
段差ほとんどなし(入口スロープあり)
お店のHP



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

りこ

いつもらんらんランチすごく楽しみに見ています。
私は、仙台銀座にあるひつじ屋というカフェのクレープがおすすめです。注文を受けてから丁寧に焼くクレープはすごく美味しいのでおすすめです。
by りこ (2010-12-25 23:24) 

lunch

★りこさん 
ひつじ屋さんねー
すっかりご無沙汰だわ~~
お菓子は何回か買ったけど、イートインはしたことないんだよねー
そっか、クレープがウマーなのねー
ちょっと独特の雰囲気?があるな・・と思ってましたがー
今度、イートイン試してみます!
by lunch (2010-12-26 22:57) 

りこ

らんらんランチさんのブログ本当に大好きです。
写真見ながら、おいしそ~食べたいなぁ~っていつも思ってます。
これからも楽しみにしています(^o^)
by りこ (2010-12-27 21:47) 

lunch

★りこさん 
うわーー
そんな風に言ってもらえると、毎日ガンバローって気になれます!!
ありがとーー!!
他にもオススメのお店があったら、是非是非教えてねーー!!
by lunch (2010-12-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。