SSブログ

DOUGHNUT PLANT(ドーナッツプラント)【1】 [催事]

フレッシュクランベリー 320円
wx110111376m.jpg wx110111374m.jpg
見た目はもうこれが一番!!(笑)
すっごいキレイーー!!!

wx110111373m.jpg
クランベリーが赤い宝石みたいだよーーー!!

wx110111377m.jpg
で、ドーナッツも~
甘酸っぱくてウマーーー!!!

ブラックアウト 320円
wx110111367m.jpg wx110111366m.jpg
チョコ好きの私としては~
これもハズせないねーーーーー!!
表面のクランチが良いわーーーー!

wx110111370m.jpg
中にヴァローナチョコレートクリームが入ってるって書いてあったけど・・・
なんか溶けちゃってたせいかしら??

でも、キングオブチョコって感じで~
私は好きだわーーーー!!!

京都宇治抹茶 290円
wx110111383m.jpg wx110111380m.jpg
これもウマーーー!!
甘いのを想像してたんだけどさ~

wx110111384m.jpg
なんとも、本格的な抹茶の香りがすごく生きててさー
これはちょっとした感動!!

トレス レチェ 320円
wx110111389m.jpg wx110111386m.jpg
3種類のミルククリーム入りだそうでー

wx110111393m.jpg
食べてみると、これは甘くてウマーーー!!!
なんとも口でとろける様な甘みが良いですねん!!!

シナモンシュガー 250円
wx110111446m.jpg wx110111445m.jpg
これはシンプルな感じ

wx110111448m.jpg
シュガーのシャリシャリ感が良いねーー
でも、ま、普通って感じかなぁ・・・・??

シナモンレーズン 220円
wx110111507m.jpg wx110111487m.jpg
やっぱ好きなんだよねー
シナモンレーズン
ウマーよねーー

ストロベリー&クランベリー 260円
wx110111504m.jpg wx110111488m.jpg
これは、前に買ってウマーだったのでゲット!!
甘酸っぱさが良いのよねーーーー

抹茶&あずき 240円
wx110111502m.jpg wx110111489m.jpg
コレもほのかに香る抹茶が良いねーーーー!

パルコの催事でゲットしたものですー!
って・・・
この催事、11月の出来事でして・・・
亀の更新でゴメンチャイ

ドーナッツプラントは~
東京駅で買うのが私の定番だったのでー
あ、東京に行った帰りねー
仙台で買えると知った時は興奮したわーーーー!

なかなか催事で来てくれるチャンスがないのでー
次はいつかなぁ???

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

DOUGHNUT PLANT(ドーナッツプラント)
お店のHP
※仙台パルコでの催事は11/19~11/28で終了しています
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

いっぷく

新年明けましておめでとうございます。
私は東京在住です。
でも食べることは人間みな同じですから。
今年も美味しい記事楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by いっぷく (2011-01-02 12:25) 

lunch

★いっぷくさん 
そっか、都内なんですねーー!
ってコトは、このドーナッツプラントもクリスピークリームも
いつでも食べれるのですねーー
ああ、羨ましい!!!

では、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
by lunch (2011-01-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。