SSブログ

はま寿司(はますし)【1】 [寿司]

お寿司各種 100円
★★★★☆-

合鴨の燻製
wx110120561s.jpg
何気に美味しい一品
こういうのって、普通のおすし屋さんにはないでしょー
これ系のネタは、回転寿司で試しておかないとねーー(笑)

マグロ
wx110120570s.jpg
うんうん、普通だねーー

ウニ
wx110120572s.jpg
回転寿司でも、ウニ星人としては外せないってコトでー
当たり前だけど、少ない・・・(汗)
wx110120575s.jpg
ので、2個分を1個にすると~
ま、普通な感じ??(笑)

アジ
wx110120578s.jpg
小口ネギとしょうがが乗ってますねー
うんうん、普通に美味しいよー

いかげそ
wx110120580s.jpg
これ、なかなかに良い!
ツルっとした食感がウマー!

生しらす
wx110120586s.jpg
思ったよりは・・・ちょっとベチャってしてたかな・・・?

いかオクラ
wx110120589s.jpg
私の好きなネバネバ系(笑)
やっぱ、美味しいわーーー
回転寿司の定番だしねーーー

カリフォルニアロール
wx110120584s.jpg
とびっこのオレンジがまぶしいー!(笑)
ま、100円寿司だから・・・
中がアボガドではなくキュウリだったのが何だったのですが・・・
ま、とびっこ好きなのでウマーだったけど!

海鮮茶碗蒸し 250円
wx110120566s.jpg wx110120568s.jpg
大き目の器の中には~
ツルっとした茶碗蒸しねー
その上にキレイ!いくらが乗ってるよーーー!!
で、サイドには蟹ねーー
中には海老も入ってたよーーー!

特製とん汁 200円
wx110120558s.jpg wx110120564s.jpg
すし屋で豚汁ってのもなーと思いつつ~
好きなので頼んじゃった!(笑)

あおさ味噌汁 100円
wx110120559s.jpg wx110120563s.jpg
これ、100円だけど~
なかなかにウマー!
香りが良いのよねーーーーー!

ホットコーヒー
wx110120590s.jpg wx110120591s.jpg
コーヒー、ドリップ式のカップがまわってます~
これ、良いねーーー!

余市のリンゴケーキ 200円
wx110120594s.jpg wx110120595s.jpg
回転寿司ってデザートがあるのも良いのよねーー
ココは、結構デザートが充実してるのがポイント高し!ですねん!

で、このケーキ
あれれ?と思える旨さ!
違った意味で期待はずれで良かった!!

店内はカウンターとボックス席あり
嬉しいことに終日禁煙です!

wx110120556s.jpg wx110120555s.jpg
それにしても、最近の回転寿司はどこでもオートマチックになってるのねー
東京にいた頃にはかっぱ寿司とかスシローくらいしかオートマチックじゃなかったからねー
滅多に回転寿司に行かないのでー
この斬新さが面白くてー
ちょっとテンション上がっちゃったわーー

ここは、買い物ついでに寄れるという立地も良いねーー

ま、感動的に美味しいって訳では決してないけど~
たまには遊びに行くみたいな感じで楽しめてこれは良いかも??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120597s.jpg wx110120557s.jpg
はま寿司(はますし)
仙台市泉区上谷刈1-7-17
022-772-6120
11:00~23:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
終日禁煙
お店のHP



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

a23

あけおめです~今年もガンガン!ウマーなもの紹介してくだされ~~!
by a23 (2011-01-03 10:04) 

おれんじ

あけましておめでとうございます!

はま寿司、普通に私好きです。
そして必ずあおさの味噌汁も頼んじゃいます^^

今年もおいしいものたくさんを紹介してください!

by おれんじ (2011-01-03 10:35) 

lunch

★a23ちゃん 
あけおめーー!
ことよろーーー!
今年は、出だし不調ですが~
これから頑張って挽回しまーす!!
by lunch (2011-01-03 22:49) 

lunch

★おれんじさん 
あけましておめでとうございます!!
はま寿司、楽しいよねーー(笑)
で、他の回転寿司よりなんかネタも楽しい気がしますよねー
私も、豚汁よりあおさ汁の方がウマーと思いました!

今年も早く体調を回復して頑張ってネタ収集しますねん!(笑)
by lunch (2011-01-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。