SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【16】 [寿司]

どどんが丼 あっさり 700円
お椀
★★★★☆+
wx111010278s.jpg wx111010280s.jpg
穴子、いくら、中おちですよん!!

ウニ星人としては、ウニがないのはちょっと残念ではありますが~~
でも、大丈夫!!
今日のネタも全部ウマーですよーーー!

穴子
wx111010285s.jpg
おお!!
大きくカットしてある!
嬉しいわーーーーー!!!
柔らかくてウマーーー!!

いくら
wx111010286s.jpg
キラキラしてキレイ!!
こぼれ出てるイメージ!!!
しょっぱ過ぎずウマー!

中おち
wx111010283s.jpg
いつもどおり、甘みがあって良いわーーーー!!!

お汁
wx111010291s.jpg
ホッとするお味噌汁ですねん

白子軍艦 400円
wx111010287s.jpg wx111010289s.jpg
白子星人、今日はウニも食べれなかったのでー
注文せずにはいられません!(笑)

wx111010290s.jpg
スゴイ!スゴイ!!!
白子、こぼれ出そう!!!
感激ーーーーーー!!!
で、この日の白子は最高!!!!
ウマーーーーー!!!!!

wx110121484s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

今年お初です!!
いやーー
今年も大満足な出だしであります!!

そうそう~
夜飲みに行った時のネタをちょtっとだけ(笑)

wx111010315s.jpg wx111010317s.jpg
白子星人は、まず白子ねーーー!
もう、ひたすらウマーーーだけ連呼(笑)

wx111010321s.jpg wx111010322s.jpg
続いてあんきもも!!
私は普段はあんきもってそんな頼まないんだけどさー
こうやって頂いてみると、ウマーーなもんだねーーー!!
ヤバイ、お気に入りになってしまったかも??(笑)

ランチも良いけどー
夜飲みするにも最高なんだよねーーーー!!!
ああ、また飲みに行きたい!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

黒猫シェフ

穴子に白子にあんきも!?
しかも、白子もりもりだしーーーー!
あーん、ぁたしもその軍艦本気で食べたい!
by 黒猫シェフ (2011-01-21 16:05) 

lunch

★黒猫シェフさん 
そそ、白子にあん肝!
スゴイわーーー
中年の体には毒だわーと思いつつー
止めれません(笑)
by lunch (2011-01-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。