SSブログ

BONNA LUNA (ボナ ルナ)【1】 [カフェ]

キッシュ&フレンチトーストセット 840円 ※数量限定
サラダ、スープ、デザート、ドリンク
★★★★☆

wx111010258s.jpg wx111010262s.jpg
ベーコンとチーズのキッシュ

これがさー
温めてあって、なかなかにウマー!

wx111010261s.jpg
土台がサクっとしてるのも良い!
このちょっとした温めるってのがね、大事なのよねーーーー!!

旬菜サラダ
wx111010259s.jpg
水菜やパプリカなんかが入ってます
さっぱりドレッシングで良い感じ!

スープ
wx111010255s.jpg wx111010257s.jpg
コーンスープなんだけど~
具がスゴイ!
押麦かな?が入ってるー!
珍しいねーーー

wx111010263s.jpg wx111010265s.jpg
フレンチトースト シャンゼリゼ

うわーーー!!
思ったよりでっかい!

wx111010266s.jpg wx111010267s.jpg
たっぷりのシナモンシュガーがかかった重みのあるフレンチトーストですねー
おお!
これがシャンゼリゼなのか!(笑)

wx111010268s.jpg wx111010270s.jpg
で、このフレンチトーストに~
たっぷりとメイプルシロップをかけました!
って言うか、たっぷりかけるつもりはなかったんだけどさ・・・
ドブって出ちゃったのだ・・・(苦笑)

フレンチトーストは~
wx111010271s.jpg
パンプディングに近い感じ!
すっごいすっごいカスタードソースみたいなイメージの液をさ、
それはたっぷりしみこませてあります!

ずっしり感がありますねん!

ま、見た目通り甘いのですよねー
これを主食としてランチにするのは、若干ヘビーでありましたが~
でも、甘いのOKな人にはオススメの一品ですね!!

注文してから丁寧に焼き上げてくれますのでー
出てくるまで、ちょっと時間がかかりますが~
その前に、スープやサラダ、キッシュが出てくるので、
全然遅いって感じはしませんねーー

デザート
wx111010273s.jpg wx111010274s.jpg
バウムクーヘン~季節のフルーツを添えて~
ここの看板商品なので、結構太っ腹な盛り付け!!
バウムクーヘンをカットしたものに~
滑らかなホイップにイチゴ
まわりのイチゴソースには、ピスタチオが飾ってある!

この値段のセットにしては、このデザートはなかなか良いですねん!!

ドリンク
wx111010276s.jpg
カフェラテ
これまたこの値段なのにー
ドリンクのバリエーションが多いのが素敵!!

店内はテーブル席のみ
嬉しいことに終日禁煙です!

ただ、ここはオープンな作りのお店なのでー
地下道の入り口近くにあることもありですね・・・
非常に寒い(汗)
ひざ掛けとか貸してくれますが・・・
とにかく寒かった・・・・
この点がね、非常に残念であります・・・

ランチメニューは他に~
 ・チキンライスセット 880円
 ・スープセット 780円
がありますよー

菓匠三全プロデュースのお店ねー
仙臺バウムがデザートなのも納得!
コストパフォーマンスも良いのでー
寒くない日には、オススメのお店です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

IMG00808s.jpg wx111010272s.jpg
BONNA LUNA (ボナ ルナ)
仙台市青葉区中央1-1-1エスパル仙台店 地下1階
022-224-3441
10:00~22:00 ランチ11:00~15:00
定休なし
終日禁煙
段差なし
契約駐車場あり(3000円利用で1H無料)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。