SSブログ

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)【25】 [韓国]

薬膳サムゲタン 1180円
おかず3種
★★★★★
wx111010341s.jpg wx111010338s.jpg
久しぶりのサムゲタン!!
いやーー
何回頼んでもテンション上がりますねーーーー!!
スゴイ!!

wx111010347s.jpg wx111010348s.jpg
で、いつも通り~
内容は盛りだくさん!!!!
鶏肉もムッチャ柔らかい!!!

wx111010350s.jpg
ウマーーーー!!!

年明けも残業とかで疲れてたけどー
これでもう大丈夫!!!!

やっぱ、ママのサムゲタンは最高!!
韓国行かないでも良いって気持ちになるよ、本当に(笑)

キンパ
wx111010343s.jpg
Eちゃんの子供用に!
だったんだけど~~
実はほとんどは親が食べたみたいな??(笑)

おかず3種
wx111010332s.jpg wx111010333s.jpg
wx111010334s.jpg
玉子焼き、ナムル、大根のピクルス
どれもウマーー!!
このおかずが頂けるのも嬉しいポイントなんだよねーーー!!!

キムチとカクテキ
wx111010329s.jpg
これがまた最高なのだーーーー!!!

wx111010330s.jpg wx111010331s.jpg
ちょうどこの日がキムチを漬ける日だったそうでー
ちょっと古漬け風だよーとのこと
この方がお鍋とかに入れた時ウマーなんだよねーーーーー!!!

ママ、いつもいつもありがとう!!!

ドリンク
wx111010353s.jpg
ホットコーヒーを~

オリジナル健康茶 350円
wx111010351s.jpg
なんか名前は違ったかも??
くるみとかはと麦とか入ってるんだよねー
ほのかに甘みがあってさー
これ、ウマーなんだよねーー!
Eちゃんのお気に入りなのだ

wx111010327s.jpg
この日のお茶は~
ドングレ茶ねー
体に良くてウマーなのだ

wx109122126s.jpg
店内はテーブル席のみ
残念、喫煙可ですが~
あんま吸ってる人はいないかなぁ・・・?

他の日のメニューは~
薬膳サムゲタン、スンドゥブ
薬膳サムゲタン、カムジャタン
スンドゥブ、薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチチゲ
センソンチョリウム、サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、石焼きカルビ丼
冷麺
薬膳サムゲタン
薬膳サムゲタン、キムチ
スンドゥブチゲ、薬膳サムゲタン
ブデチゲ
水餃子定食、サムゲタン
サムゲタン(テイクアウト)
サムゲタン
カムジャタン、納豆チゲ、サムゲタン
チゲ定食、サムゲタン
お粥、ユッケジャン定食
ユッケジャン定食&石焼ビビンバ&キンパ味付けのり巻き
カムジャタン&雑炊(夜メニューのため事前確認要です!)
石焼ビビンバ、石焼豚カルビ丼
サムゲタン、水餃子

Eちゃんファミリーと久々の来店
みんなママのお料理の大ファン!
この日も大満足だったわーーーー!
いや~~
ママの腕、ホントに最高!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)
黒川郡富谷町東向陽台2-11-9
022-773-3179
11:30~23:00 ランチタイムは~14:00
当面は無休
駐車場あり
喫煙可

韓国薬膳家庭料理 水刺間(スラッガン)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

E

参鶏湯!
期待を裏切らないメニュー☆
具だくさんで、絶妙なお味はさることながらこれを食べるといつも入店時には冷えていた足先も帰る時はぽかぽかになるんだよね~!キムチも体にいい素材で作られていてとっても美味しい!!
食後に頼んだ健康茶は、はと麦とかピーナッツとか色々入っていて、確か砂糖が加えられていないのに(自然の甘味のみ)ほんのり甘くて大好き~~。(^0^)v
 

by E (2011-01-28 22:55) 

lunch

★Eちゃん 
先日はどーも!
本当に期待を裏切らない旨さよねーーー!!
何回食べてもかなりの感動よね!!
キムチも絶品!
ホント、どれもこれも素晴らし過ぎよね!!

昔、一緒にソウルに行った時も感激して色々食べたけどー
あの感動が今は泉でってのが幸せよね❤
by lunch (2011-01-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。