SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【17】 [寿司]

どどんが丼 あっさり 700円
お椀
★★★★★
wx111010759s.jpg
この日は~
はまち、中落ち、そしてウニだよーーー!!
おおおーーー
大アタリでは????

ハマチ
wx111010764s.jpg
すっごい立派!
それも2切れ!
脂具合もちょうど良くてさー
これ、ウマーーー!!

中落ち
wx111010762s.jpg
いつも通り、北辰のマグロは甘みがあって良いわー

ウニ
wx111010763s.jpg
おおおおーーーー
ウニ星人、思わず喜びの声をあげてしまった!(笑)
ウニ、ウニ、ウニー
やっぱ、ウマーーーだよ!
誰がなんて言ってもウマーーーだよ!(笑)

あ、誰も何も言ってませんでしたね・・・テヘ

お椀
wx111010769s.jpg wx111010770s.jpg
この日はあら汁だった!
ウマー!

白子軍艦 300円
wx111010765s.jpg wx111010766s.jpg
第二の人格?白子星人も黙ってはおらず~~
ムクムクっと湧き上がる熱い思いで、オーダー!
おおおおおーーーー
素晴らしい!!
零れ落ちるではないですかぃ!!!
板さん、ありがとーーーーー!!!

感動しながら、写真撮ってたら・・・
wx111010771s.jpg
危ない!
モリモリだったので、本当に崩れてきた!!

ウ、ウマーーーー!!!!
旨い、旨いのであります!
幸せだわーーーーー!!

と、ココで・・・
カウンターで隣の席に座ってらした男性
白子汁を特注で作ってもらってたのねーーー
で、それがあまりにすっごい魅力的で、つい見とれてしまったらさ~
(いや、ガン見してたのかも??(笑))

「白子、食べさせてやるよ!」と

え?なんですと???
その男性、ほろ酔いだったこともあり~
ご機嫌で板前さんに白子2人前をオーダー!

wx111010772s.jpg wx111010773s.jpg
で、私と同僚にご馳走してくれました!
申し訳ないです~~と思いつつ、ありがたく頂きました!!

ウマーーー!!!
もうそれしか言葉が出なかったわーーーー

wx111010757s.jpg wx111010755s.jpg 
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

いや~~
この日は、なーんて幸運な日だったのでしょーか!!
だって、どどんが丼にウニでしょーーー!
そして、白子軍艦にー
差し入れの白子

最高だわーーーー
こんなステキなお昼、滅多にございませんわねーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

まる

 はじめまして。

 宮城県へ家族旅行を計画しているので、lunchさんの
ブログを参考にさせていただきます。

 美味しいもの食べたいです!!
by まる (2011-01-31 00:11) 

黒猫シェフ

やばいww
ちょっと笑っちゃいましたが、結果的にこんもりと白子をいただけたみたいでうらやましい!!
きっと白子軍艦を撮りまくる姿に胸を撃たれたのでは(笑)
でも、こんな白子をごちそうしてくれるなんて素敵!!
by 黒猫シェフ (2011-01-31 18:22) 

lunch

★まるさん 
ようこそーーー!!
宮城への家族旅行、是非実行に移して下さいねー!
観光名所はさることながら~
仙台は米どころなので、お料理が美味しいよーー!
是非いらして下さいねん!!
by lunch (2011-02-01 00:46) 

lunch

★黒猫シェフさん 
ヤバイでしょーーー
この白子、マジでヤバイよねーー(笑)

私の目、怖かったのかしら、やっぱ
相当ガン見だったんだわーーー(笑)
でも、そこで2人分も、それも若くない女子にさー
ご馳走してくれるおっちゃん
良い人ですよねーーーアハハ
by lunch (2011-02-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。