SSブログ

SoupStockTokyo S-PALⅡ店(スープストックトウキョウ)【10】 [テイクアウト]

スープストックセット 900円
2種類のスープ、パンorご飯
★★★★☆
wx111010704s.jpg wx111010709s.jpg

wx111010710s.jpg wx111010716s.jpg
北海道産たらこのクリームシチュー

たらこがたっぷり入ったクリーミーなソースに~

wx111010715s.jpg
大きめにカットされたジャガイモが入ってます!

wx111010706s.jpg
で、食べる前に~
別の容器に入った海苔をふりかけます!

wx111010719s.jpg wx111010721s.jpg
おおーーー
たらこだよ、たらこ!
香りが良いねーーー
海苔の香りもすっごい生きてる!!!
まったりした感じで旨味と甘みが口に広がって良い感じ!!

wx111010712s.jpg wx111010717s.jpg
モネのポロ葱スープ

モネが残した「葱とじゃがいものスープ」のレシピをアレンジしてるそーです
甘くて柔らかいポロ葱をじっくり炒めて煮込んだスープに~
モネの「睡蓮」をイメージしたトッピングだって

赤いペッパーがキレイねーー
葱の緑と黄緑の色と合いますねん!!

wx111010718s.jpg
こっちも大きくカットしたジャガイモが入ってます!

これもウマーー!!
ポロ葱好きだしねーーー!!

パンにひたして食べても良い感じよーー!!

パン
wx111010708s.jpg
もっちりしてベチャっとならない、スープのためのパンなのよねーー
これ、好きだわーー

さて、今回ちょっと嬉しいサプライズ?が!

スープ容器の蓋にねー
スマイルマークとメッセージが書いてある!
wx111010703s.jpg wx111010702s.jpg

これ、店員さんがみんなで書いてるんだろうねーーー
見た時、つい微笑んでしまいましたよ!
なかなかのナイスアイディアですね!!

店内はカウンターとテーブル席ありです~
嬉しいことに終日禁煙です!!!
ワーイワーイ!!

他の日のメニューは~
生姜の和風スープ、牡蠣のポタージュ
温野菜とチーズのブラウンシチュー、ジュテーム
鶏と玉葱のスープ、オニオンクリームポタージュ
久米島産もずくとオクラのスープ、野菜と鶏肉のトマトシチュー
野菜とココナッツのアジアカレー、北海道カボチャの冷たいスープ
牛挽肉とキノコのカレートマトとレタスのアジア風スープ
サムゲタン、春酢辣湯
ミネストローネスープ、山芋のすりながし
オマール海老のビスク、玉ねぎと鶏肉のカレー

この日は~~
運よく、気分悪くなることもなかったのですが・・・
家に帰って、開けてガッカリ・・・・

ナプキンもスプーンも入ってなかった・・・
うーーーむ、惜しい・・・
家だから良かったけど~~
会社で食べるとかだったら、困ったとこだったわ~~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009071135s.jpg fz10009071134s.jpg
SoupStockTokyo S-PALⅡ店(スープストックトウキョウ)
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PALⅡ 2F
022-292-3022
月~金 7:00~21:00
土日祝 9:00~21:00
無休
駐車場なし
終日禁煙
段差なし
お店のHP

SoupStockTokyo S-PALⅡ店



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。