SSブログ

Comme toujours(コムトゥジュール)【1】 [イタリアン]

菜彩鶏のトマトシチュー 800円
サラダ、スープ、パン、コーヒー
★★★☆☆+
wx111011138s.jpg wx111011139s.jpg
ドリアとすっごい悩んでー
店員さんにどっちがオススメ?と聞いたら~
トマトシチュー!ってコトだったのでオーダー!

wx111011140s.jpg wx111011143s.jpg
元気のでる真っ赤なトマトシチューですねーーー!
で、お皿も大きくて深みがあるので食べ応え十分!!

美味しいのだけど~
思ったより普通??
家で作るよーな感じで~~
ホっとする味ではありますが、お店で食べるスペシャル感がないよーな?

サラダ
wx111011134s.jpg
ベビーリーフとか入ってて、オシャレで良い感じねーー!

スープ
wx111011136s.jpg wx111011142s.jpg
シンプルなコンソメ系
たまねぎのカットがキレイですね!!
これは個人的な好みですけど~
私はミックスベジタブルってちょっと苦手なのでー
これは入ってない方が嬉しかったなーと(笑)

パン
wx111011141s.jpg
温めてあって良い感じ!
なんとおかわり自由という太っ腹サービスありです!
(私は残したくらいですが・・・(汗))

ドリンク
wx111011144s.jpg
ホットコーヒーねー
うんうん、美味しい!
やっぱ、食後にコーヒーがつくのは嬉しいねーーー!

wx111011148s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
うーん、喫煙可みたいね
でも、この日は私の他にお客さんがいなかったのでラッキー!

ちょっと国分町付近に用事があったのでー
フラっと歩いてて、ランチの看板を見つけて入店!
このへん、本当にお店が多いのでー
まだまだ知らないお店っていっぱいあるんだわーと実感

ランチは他に~
他に、ドリアとパスタのランチ(各800円)もありますよー

wx111011146s.jpg
店内は白基調のスタイリッシュな感じ
素敵ですねん!!
ワインのディスプレイもステキ!!

この場所なのに、この内容でこの値段は素晴らしいですねーーー
量も多いしー
男性でも十分に楽しめるお店ですねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111011151s.jpg wx111011149s.jpg
Comme toujours(コムトゥジュール)
仙台市青葉区国分町3-8-9 大西ビル202
022-721-1590
11:30~14:30 17:00~03:00
日曜定休
駐車場なし
喫煙可
段差あり(急な階段あり)
ぐるなびHP



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。